わかちゃん祭り ヽ(≧∇≦)ノ
わかちゃん祭りだそうで・・・
早速、参戦します!

出遅れたので色々なわかちゃんをと思ったのですが・・・
時間切れで2枚になりました ^^;

わ~^^
c0233351_23554448.jpg

この一瞬の笑みが好き
c0233351_23514226.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by 春★春 at 2012-09-10 00:15 x
対照的な2枚ですね♪
どっちの笑みも好きです(*≧∀≦*)
色んな表情、どれも素敵だから迷ってしまいますよね~(*´∇`*)
Commented by mame1230 at 2012-09-10 01:12
海賊いいですね、うらやましいです~。
海賊でお祭りされたらアウトです^^;
Commented by tac_0303 at 2012-09-10 01:36
>春★春さん、
ほんと、迷っちゃうよね~
写真を選ぶだけでとても時間がかかります。^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-10 01:48
>mame1230さん、
海賊祭り・・・ やりますか?(笑)

今回は一枚目のレタッチに手間取りました・・・
いろいろ迷ったあげく、前に師匠がやっていたR抜きを真似してみました。
透明感が増すようです。
Commented by アラベスク at 2012-09-10 06:35 x
相変わらず娘と海賊のギャップいいですね!
Commented by さっちゃん at 2012-09-10 09:01 x
待ってました♪わかなちゃん祭り♪一枚目の写真めっちゃいい感じです♪
Commented by キララ at 2012-09-10 14:33 x
いや~わかちゃんいつ見てもかわいいですね~
娘役もいいけど海賊もかっこよくてすきだな~
わかちゃんの笑顔でいつも癒され&元気付けられます♪
わかちゃんの生歌聞いてみたいです~(きっとうまいと思うけど)
これからも、ブログ&動画投稿楽しみにしてますね♪
Commented by ina0220 at 2012-09-10 21:22
スゲーの出してきたなぁ・・・
UPしにくいなぁ・・・どうしよう(汗)
Commented by tac_0303 at 2012-09-11 00:02
>アラベスクさん、
このギャップがたまりませんよね(o^-')b
Commented by tac_0303 at 2012-09-11 00:03
>さっちゃんさん、
ありがとうございます。
いつも急に始まるお祭り、なんとかついて行けました!
Commented by tac_0303 at 2012-09-11 00:03
>キララさん、
娘には癒されて… 海賊の迫力にやられて…
どちらもいいですよね!
次はハロウィンのSっぷりにやられちゃうなぁ ^^;
Commented by tac_0303 at 2012-09-11 00:03
>ina0220さん、
またまた、お世辞ですか?(笑)
もうすぐ師匠がスゲーのUPして弟子全員を蹴散らしますから~
もう少しの命です^^
<< 千秋楽(9月10日) 右端からゲットです(o^-&#... >>