千秋楽(9月10日)
アルディラ… 終わってしまいましたね… (´・_・`)
最終公演の始まる頃(15時15分)にはソワソワしてました。(<- 仕事しろ!)

私のラスト・アルディラは 9/8(土)でした。
夏休みの宿題の追い込みのように撮り残したシーンを撮りに行きましたが…
宿題… 終わりませんでした。 Orz

あと、エンディングは撮影をやめて見つめていました。(T_T)ウルウル

どうにか撮った宿題の一枚を貼りますね!
c0233351_23445382.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-11 00:01 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by 春★春 at 2012-09-11 01:43 x
この左目に何もかもが表現されてる気がします!
カッコイイ!!結局このポジ見れなかったですけど…orz
Commented by アラベスク at 2012-09-11 06:43 x
彼女の海賊はシャープな動きが印象的でした。
Commented by tac_0303 at 2012-09-11 22:04
>春★春さん、
彼女の海賊、私も数えるほどしか見れていません。
どうにか撮れました! ホッ ^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-11 22:13
>アラベスクさん、
そうですね!動きが早いので苦労しました。
というか・・・ まともに撮れていないかも・・・ orz
Commented by mame1230 at 2012-09-11 23:37
私も宿題やりきれませんでした^^;
ハロウィンは予習して臨みましょうね。
Commented by tac_0303 at 2012-09-12 01:20
>mame1230さん、
ハロウィン、一緒にがんばりましょうね!
宿題だったパンチの絵は撮れましたか?
Commented by judd1229 at 2012-09-12 05:30
僕は結局、一回だけやった (´・_・`)
一回だけでも見られてラッキーと思おう! v
Commented by キララ at 2012-09-12 16:47 x
この写真はめいちゃん?!
あぁ~可愛いな~ラグナシアの女の人は皆可愛いですね~
ハロウィンシーズン楽しみです
写真&動画の投稿お願いしますね♪
Commented by tac_0303 at 2012-09-12 22:22
>judd1229さん、
インパ回数からすると確立いいですね! ^^
私は毎週通って3回でしたから~
この調子を保ったままハロウィンに突入して下さい(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2012-09-12 22:23
>キララさん、
ちさちゃんですよ~^^
美人さんでしょ!
娘役から海賊までのオールランドプレーヤーです。
ラグのキャストさんはみんなスキルが高いですね!
<< わかちゃん祭り 第2夜 わかちゃん祭り ヽ(≧∇≦)ノ >>