わかちゃん祭り 第2夜
今回の祭りは2夜連続だったんですね・・・
空気が読めなくてすみません。 Orz
おくれましたが参戦します。(このパターンあり?)

娘から
c0233351_111573.jpg

お嬢様へ
c0233351_1112677.jpg

ハロウィン 楽しみだね!
[PR]
by tac_0303 | 2012-09-12 01:14 | LAGUNASIA | Comments(17)
Commented by アラベスク at 2012-09-12 06:02 x
今季もお嬢様役カナ~?
ワクワクして待ちきれません!!
Commented by mame1230 at 2012-09-12 07:03
アルディラ娘か・ら・の・・・〇〇〇
週末を楽しみに待ちましょう。
Commented by キララ at 2012-09-12 16:49 x
わかなちゃんのお嬢様は人形のようで演技力がすごいな~
娘からのお嬢様ギャップ
そんな、ギャップまでクリアしちゃうわかなちゃんすごいですね~
Commented by 春★春 at 2012-09-12 19:16 x
まだ早いですが速報お待ちしてます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
Commented by tac_0303 at 2012-09-12 22:29
>アラベスクさん、
この時期、キャスティング予想が楽しいですよね~
誰が何の役を演じられるのかワクワクしてきますね!(*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2012-09-12 22:29
>mame1230さん、
娘から○○○ですか?^^
サプライズがあるかな???
Commented by tac_0303 at 2012-09-12 22:29
>キララさん、
最初の登場シーン(骨がボキボキいうやつ)
ゾクッとします^^
今年はどんな演出になるのか楽しみですね!
Commented by tac_0303 at 2012-09-12 22:30
>春★春さん、
任せて下さい!
速報職人(I-NAさんね!)をガンガンとフォローしますね!
私はマイペースでボチボチと^^;
Commented by みこ at 2012-09-14 17:29 x
た…助けて~゜゜(´O`)°゜
明日が…怖い…(T^T)
宮殿にいけないよ~゜゜(´O`)°゜
Commented by tac_0303 at 2012-09-14 22:17
>みこさん、
ショーが始まれば天国かもしれませんよ!
自分の目で確かめないと~
チームカエルの勝率はどうなるかな?(笑)
Commented by チョコもなか at 2012-09-15 17:40 x
始まった~ハロウィン(^0^)
チームかえるは今のところ勝利の雄たけびは聞こえてきません
みこさん 勝率悪くても楽しいからおいで~
Commented by tac_0303 at 2012-09-15 22:35
>チョコもなかさん、
勝利の雄たけびは無理ですかね ^^;
みんなでハロウイン楽しみましょうね!
Commented by みこ at 2012-09-15 23:49 x
チョコ最中さん気付いありがとうです♪
宮殿で楽しめる…日が来ると…いいんですが…
・・・(;´Д`)
Commented by チョコもなか at 2012-09-16 10:42 x
おいで。みこさん
Commented by みこ at 2012-09-16 16:27 x
なんか(*v.v)。。。書き込み伝言板!!みたいになってますね~(爆)
Tak 3~チョコ最中さん~(^^)/宮殿に行けた時はよろしくですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by みこ at 2012-09-16 23:22 x
失礼しました!!また、まちがえてる~
tac 3(^_^;)
Commented by tac_0303 at 2012-09-17 00:42
>みこさん、
よし! (^▽^)
<< レアな海賊さん^^ 千秋楽(9月10日) >>