レアな海賊さん^^
この海賊キャプテン、春先に数回は登場されたのですが…
私は1回もお会いすることが出来ませんでした。
ほとんどあきらめていたのですが…
8月4日になってやっとお会いすることが出来ました ヽ(≧∇≦)ノ
写真に残すことが出来てよかった!(^▽^)
(花火の場所取りを止めてキャプテンに首ったけでした ^^)

決めポーズ (o^-')b
c0233351_1225759.jpg


笑顔がイイね!
c0233351_1233242.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-13 01:28 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by ina0220 at 2012-09-13 08:44
春先だけでもう見れないのかなぁって
思ってましたがイレギュラーでしたが
見れてよかったですよね(^▽^)

ってちえちゃん祭り?それともただ被せただけ?
Commented by tac_0303 at 2012-09-13 12:24
>inaさん、
プチ祭りです(^O^)
勝手にやってますが、追加参加は大歓迎です!(b^ー°)
Commented by キララ at 2012-09-13 18:55 x
いや~レアですね~
笑顔可愛いですね~
私が行ったときはこの人じゃなかったからちょっと残念です
ディアーモンスターにも出て欲しいですね!
Commented by 春★春 at 2012-09-13 22:23 x
レアポジは基本的に見たこと無いので写真だけでも見られて嬉しいです(>_<)
Commented by tac_0303 at 2012-09-13 23:31
>キララさん、
かわいいですよね~^^
ハロウィンではどんな表情を見せて頂けるのか楽しみですね!
Commented by tac_0303 at 2012-09-13 23:31
>春★春さん、
喜んでくれたかな?… がんばった甲斐があります(^▽^)
ハロウィンではどんなレアポジがあるんでしょうね?
Commented by mame1230 at 2012-09-14 00:21
被せ技で何か仕掛けてました?(笑)
突然1日だけ出現したので
引けてラッキーでしたね!!
Commented by tac_0303 at 2012-09-14 00:49
>mame1230さん、
I-NAさんと ちえちゃん祭りやってました^^

お互い、ラッキーでしたね!
あの日、宮殿に行けたことに感謝です(合掌)
<< 海賊は かっこいい! 8 のリベンジ わかちゃん祭り 第2夜 >>