ハロウィンに行ってきました
やっぱりハロウィン楽しいですね!
曲、衣装、振り付け と変更されていていい感じです。
ハッピー、ディアー ともに最初の1回は撮影せずに楽しんできました。
2回目から 動画と写真を同時に開始しましたが…
同時進行は難しいですね…
ハロウィンは短いのでどちらも中途半端になるんじゃないかと心配になってきた^^;

ハロウィンはむずい・・・ ^^;

かおりさんです。
c0233351_1443538.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-17 00:47 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2012-09-17 00:53 x
数年ぶりに カオリ嬢復活 嬉しいです(^^/
Commented by tac_0303 at 2012-09-17 01:01
>アラベスクさん、
ハロウィンでの復活、おめでとうございます!
生歌も復活しないかな???
Commented by キララ at 2012-09-17 08:46 x
トップバッターはかおりさんですね
かおりさんのお嬢様も好きですね~
かおり嬢の復活とっても嬉しいです
ハロウィンの動画投稿楽しみにしてますね♪
Commented by tac_0303 at 2012-09-17 22:00
>キララさん、
かおりさん、いいでしょ~ ^^
もっと素敵なシーンを残せるようがんばらないとね・・・

ハロウィンの動画は当分無理そうです。
撮って出しなら可能なんですけどね~
Commented by mame1230 at 2012-09-18 01:42
サプライズの生歌あったらいいですね。
私は早くもスランプに突入です。
SSをおとして静止画像オンリーに
なりそうな予感です。
Commented by tac_0303 at 2012-09-18 21:40
>mame1230さん、
諦めるのはまだ早いですよ!
以外に明るいシーンもあるのでチャンスはあるはずです。
気愛でがんばれー ^^

でも、正直、色出しは難しいですね^^;
<< ハロウィンは… むずい ハロウィンが始まりました! >>