ブレッザさん登場^^
ブレッザさん… やっぱりカワイイですね!
「キャハハ!」
とかやられちゃうとメロメロです^^
でもキレイにとるのは難しいキャラです。
今年は更に難しさがパワーアップしたように感じます^^;

しおみさんです。かわいい (//∇//)

ブレッザ
c0233351_0302916.jpg

人形
c0233351_0304195.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-19 00:34 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by K at 2012-09-19 01:13 x
こんばんは☆
ツカサ改め、Kです(^O^)やっぱり、この方がしっくりします(笑)。

さてさて、しおみちゃん☆かわいいですよね。

ブレッザの「きゃはは☆」なかわいさ、お人形のキレイなかわいさ、どちらも捨て難い!とゆーか、良いです(>▽<)
Commented by アラベスク at 2012-09-19 07:24 x
イイネ~!

ブレッザ 人形もいいけど鞭も観てみたかった!
Commented by m-sugiya at 2012-09-19 12:46 x
しおみん、このポジ、イイ感じですね♪
踊りも上手だし、可愛いし、文句なし♡
最近は新人さんが1年で去ってしまうのが続いてるけど、しおみんには来年以降もラグのステージで魅せてもらいたいな(^o^)
Commented by キララ at 2012-09-19 16:49 x
願望叶えてくれてありがとうございます
まいこちゃんブレッザもいいけどしおみちゃんのブレッザもいいですね~
ほんと可愛い~
動画のしおみちゃんブレッザも見てみたいです
ゆっくりでもいいので動画お願いしますね(何回もすみません)
Commented by kaorin313tm at 2012-09-19 21:53
さすがこのポジ撮り慣れてますね~
しおみちゃんは腕が長くて細いから人形似合いますよね(*^_^*)
Commented by ina0220 at 2012-09-19 21:53
ブレッツァのスカートってこんな質感だったんですね。
自分の素材見てもこんなではなかったんで・・・
今度ちゃんと見てみます(>_<)
Commented by mame1230 at 2012-09-19 23:29
いつのまにか祭られてる予感^^;
しおみちゃんの切磋琢磨キビシー!
これ出されたら私は撃沈です(>_<)
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 02:22
>Kさん、
改名、おめでとうございます~
アルファベット一文字なんてカッコいいですね!

しおみちゃん、いいですよね~ おじさん達のお気に入りですから^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 02:22
>アラベスクさん、
私はメイドが見たかったです^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 02:22
>m-sugiyaさん、
彼女、ダンスが上手ですよね~
ついつい見入ってしまいます。
私も来年以降もラグで演じてほしいです。
残ってくれたらおじさん応援しちゃうぞ!^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 02:23
>キララさん、
しおみちゃん、いいでしょ~
彼女の素敵な表情を狙っているけど…
すばしっこくて難しいです^^;
動画は期待せずに待ってて下さいね!
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 02:23
>kaorin313tmさん、
去年はブレッザさんだけを追っかけていましたからね~
でも、人形さんはノーマークだったので、これから動きを覚えないとね!
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 02:23
>ina0220さん、
たぶん違うんじゃないかな? ノイズの影響でこう見えてると思います。
もっとツルっとした感じが本当じゃないかな?
修行が足らないかと^^;
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 02:23
>mame1230さん、
リクエストがあったので順番を繰り上げただけですよ^^
そういえばinaさんも、しおみちゃんですね!
<< サロメさん登場^^ ハロウィンは… むずい >>