人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サロメさん登場^^
サロメさん… 
ソロのダンスがとてもカッコいいです!
いつまでも見ていたいですね~ ^^
あと、セクメトさんの笑顔が好きです。
ハロウィンは基本的に怖い表情なので…
なかなか撮れませんよね?

しょうちゃん、素敵ですね!

サロメ
サロメさん登場^^_c0233351_1571430.jpg

セクメト
サロメさん登場^^_c0233351_157116.jpg

by tac_0303 | 2012-09-20 01:59 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by あらべすく at 2012-09-20 06:53 x
サロメがソロで踊っている所の足踏み タンタタンタタン
この音聴いてると鳥肌が立ちます!^^/
Commented by キララ at 2012-09-20 18:49 x
サメロはめいちゃんの印象が強いけどしょうちゃんもいいですね~
セクメトはしょうちゃんの印象が一番強くていいですね~
1つ気なることがあってセクメトの後ろの黒いやつは髪の毛なんでしょうか?
ぜひ、答えてください
あと、動画は期待しながら待ってます♪
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 22:28
>あらべすくさん、
名前がひらがなですね? 改名しましたか?^^

私もこの足踏みの音に過敏に反応します^^
素直にスゲーと思って見てます。
この時のしょうちゃんの表情、好きです。
Commented by tac_0303 at 2012-09-20 22:28
>キララさん、
しょうちゃんのサロメ、カッコいいですよ~
是非、宮殿で見て下さいね!
セクメトのしょうちゃん、ゲストをいじり倒してくれます。楽しいですよ♪

後ろの黒いやつは、仮面の一部だと思います。髪の毛ではないですね~
Commented by kaorin313tm at 2012-09-20 23:02
しょうちゃん予告はセクメトさんでしたか~
あたしはしょうちゃんセクメトの写真はまだ撮れていないので・・・
しょうちゃん繋がりで行くかセクメトさん繋がりで行くかまだ悩み中です(^_^;)
Commented by tac_0303 at 2012-09-21 01:50
>kaorin313tmさん、
あの時は飲み会帰りで眠くて・・・
自分を追い込まないと投稿サボりそうだったので
しょうちゃん予告してみました。
ブログ、拝見してきますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< アラウネさん登場^^ ブレッザさん登場^^ >>