アラウネさん登場^^
アラウネさん…
妖艶な美しさでおじさま達を と・り・こ にします。
みんなイチコロですね♪ ^^
アラウネさん、ウインクしてくれるかな?

ハロウィン、色出しが難しいです…
肌色が出せるシーンは限られますね (;´∀`)
メイドさんは… 無理でした Orz

はるちゃんのアラウネ、イイネ!

アラウネ
c0233351_1392910.jpg

メイド
c0233351_140521.jpg

(そろそろ素材が厳しい・・・ 言い訳です ^^;)
[PR]
by tac_0303 | 2012-09-21 01:45 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2012-09-21 06:57 x
昨日は急いでいたので名前変換するの忘れてました m(_ _)m
このポーズ 表情 去年の事を思い出してしまいます!
Commented by さっちゃん at 2012-09-21 09:18 x
ここにもはるちゃんアラウネが《*≧∀≦》はるちゃんの白ドレスも見たいです《*≧∀≦》
Commented by at 2012-09-21 17:23 x
と・り・こになっちゃいますよね(^-^)分かります。
Commented by キララ at 2012-09-21 19:45 x
何か関係ないけどメイドの写真で後ろの人の服変わってる!
めっちゃかわいい~
本題に戻ります
はるちゃんは本当にとりこになりますね~
私も、動画を見ながらうっとりしてしまいます(笑)
私の将来の夢が叶ったら写真じゃんじゃん撮ってくださいね♪
Commented by mame1230 at 2012-09-21 22:21
もしかしてまた切磋琢磨でしょうか(笑)
前列右よりから撮影すると
長時間メイドと目が合うのでメチャ照れます(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2012-09-22 01:17
>アラベスクさん、
私も思い出に浸ってますよ~
チームカエルは全敗中ですからね^^
傷を舐めあいますか?(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-09-22 01:17
>さっちゃんさん、
はるちゃんの白ドレス見れましたか?
私もまだ見たことないんで… 楽しみです@^^@
Commented by tac_0303 at 2012-09-22 01:17
>Kさん、
分かってくれますか~ ^^
一緒にとりこになりますか?(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-09-22 01:18
>キララさん、
お! するどいぞ~
私の狙いに気づいてくれましたね^^
白ドレスの淑女二人の写真が撮れていないので
背景では申し訳ないと思いながら… 登場していただきました!
それに乗っかってくれたキララさんはいい人やなぁ~
ありがとうございます!

あと、夢が叶ったら全力で撮りますよ~
その時は私が キララ ですって教えてね^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-22 01:18
>mame1230さん、
いや、全員投稿しようと初めて、たまたまこの順番になりました。
素材との相談で… もう限界な感じです^^;
<< イゴールさん登場^^ サロメさん登場^^ >>