もう1人のアラウネさん^^
ラグナシアのショーでは1つの役を2人のショーキャストさんが演じられます。
(交代で演じないとお休みが取れないものね~)
なので、ショーキャストさんの個性により少しずつ違ったモンスターを見ることがでします。
この違いを見つけるのが楽しかったりします。^^

ハロウィンが始まりましが、まだ3人のキャストさんにお会い出来ていません。
いつ会えるかな??? ^^;
写真は ゆうこさん です。

※ 追記: 2枚目のメイドさん、スローシャッター(1/20)で撮ったのですが・・・
   暗すぎて・・・ ISO6400から下がりませんでした。
   このシーン、どんだけ暗いんだ Orz 


アラウネ
c0233351_0222445.jpg

メイド
c0233351_022323.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-24 00:25 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by キララ at 2012-09-24 18:40 x
アラウネの前髪よく見れば三つ編みになってますね~
こういう小さな細工もしてるんですね~
ぜひ次の写真はハロウィンのわかなちゃんでお願いします
無理でしたら別にいいです
動画も楽しみにしてますね~(^~^)
Commented by tac_0303 at 2012-09-24 20:50
>キララさん、
このアラウネさんだけ三つ編なんですよ!
かわいらしいですよね~
ゆうこちゃんのアイデアだろうか?
私は好きだなぁ^^

ハロウインではわかちゃんにまだ会えていないので・・・ ^^;
しばらく待ってくださいね!
<< かおりさん祭り☆ イゴールさん登場^^ >>