かおりさん祭り☆
祭り開催中だそうで…
(いつの間にか始まってた ^^;)
投稿日程を変更して参戦です。(o^-')b

笑顔に癒されますね (//∇//)
c0233351_22472622.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2012-09-25 07:00 x
ヤッパ 祭り?
Commented by キララ at 2012-09-25 18:52 x
ハロウィンのお嬢様は笑顔あまりないけど
かおりさんがお嬢様の時はにっこり笑顔可愛いな~
いつも、見ると癒されます
Commented by mame1230 at 2012-09-25 22:06
結局、祭り成立。
Commented by tac_0303 at 2012-09-25 22:25
>アラベスクさん、
あちこちのブログで かおりさん をアップしてましたが・・・
どうなのかな?
Commented by tac_0303 at 2012-09-25 22:25
>キララさん、
にっこり笑顔いいよね~
元気がもらえます!
Commented by tac_0303 at 2012-09-25 22:25
>mame1230さん、
いつも、まめさんが祭りをリードしていますね!
まめさんがブログに貼ると、みんなが同じキャストさんを貼るみたな…
自覚ありますよね? (笑)
Commented by mame1230 at 2012-09-25 23:36
仕掛けてるつもりは無いんですが・・・
私が貼るときっと被せやすいんですよ。
次は変わったのを貼ってみなさんの様子みます(笑)
Commented by ina0220 at 2012-09-25 23:38
いつの間にか祭りになってらぁ(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-09-26 00:21
>mame1230さん、
様子見、了解です~
次は誰が被せることでしょう^^
Commented by tac_0303 at 2012-09-26 00:21
>ina0220さん、
あれ?I-NAさんが被せ始めじゃないの?(笑)
<< もう1人のサロメさん登場~ もう1人のアラウネさん^^ >>