ネッピアさん登場!
3姉妹の長女、ネッピアさんです。 キャラクターとしてはS設定なので…
アルディラではやさしい娘さんだった わかちゃんが… ガンガンとSっぷりを発揮しています。
ああ、私もいじられたい (;´∀`)

ブルーの瞳が素敵ですね (//∇//)
3回目のインパでやっと会うことが出来ました (o^-')b
c0233351_22394124.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-29 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by アラベスク at 2012-09-29 05:59 x
ボケーッと観てるとガンガン来ますよ!
Commented by キララ at 2012-09-29 12:42 x
きた~~~~~~~~~~~ネッピア~~~~~~~~~~~
可愛いな~娘役だったのにハロウィンはSですね~
ま~それも可愛いんですけどね
Commented by tac_0303 at 2012-09-29 17:53
>アラベスクさん、
撮影止めないとだめですかね~
しばらくは、いじってもらえそうにありません^^;
Commented by tac_0303 at 2012-09-29 17:58
>キララさん、
お待たせしました~
わかちゃん、いいよね~
首しめてもらうのが夢です。
(私のお友達は首しめてもらって昇天してました。うらやましい^^)
Commented by judd1229 at 2012-10-01 12:42
AF・低ノイズ・ボケ足と、5D3の長所を引き出してますね~ (^^)v
Commented by tac_0303 at 2012-10-02 00:47
>judd1229さん、
わーい!ジャドさんに褒めてもらえるなんて… うれしいです~ ヽ(≧∇≦)ノ
この質感で毎回撮る自信はまだ無いですが… そうなれるようがんばります。
あと、背景と構図もレベルアップしなきゃですね?
<< もう1人のドラキュラ様登場! ドラキュラ様 登場! >>