もう1人のドラキュラ様登場!
やっと、えみちゃんに会えました^^
ハロウィンが始まって3回目のインパでやっとです^^;
このまま行ったら会えない伝説のスタートかと焦りましたが・・・
会えて良かった!
ドラキュラ様の衣装がよくお似合いですね~ (*^‐^*)

カッコいい♪
c0233351_0482190.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-09-30 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2012-09-30 01:50 x
ドラキュラ様カッコイイですよね。
自分は少々ハマリぎみです!(^^/
Commented by at 2012-09-30 06:16 x
えみちゃんに会えてよかったですね(^^)

それにしても…カッコイイ(>∀<)♪
Commented by キララ at 2012-09-30 08:52 x
なおちゃんのドラキュラもいいけどえみちゃんのドラキュラもいいですね~
どっちのドラキュラもかっこいいな~
今年のまいこちゃんはハロウィンに出てるのかな?
出来ればまいこちゃんも投稿お願いします
Commented by tac_0303 at 2012-09-30 18:30
>アラベスクさん、
いいですよね~
どんどんハマッテ下さい!(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-09-30 18:31
>Kさん、
はい!ありがとうございます^^
カッコイイ ドラキュラ様を カッコイイ写真に残せるよう頑張りたいです。
Commented by tac_0303 at 2012-09-30 18:32
>キララさん、
えみちゃん、いいでしょ~^^
白ドレスは カワイイ ですよ!

まいこちゃんは残念ながら今年のハロウィンには出演されていません。
たぶん、どこかのステージで素敵なダンスを披露されていることでしょう。
どこに居るのか誰か教えてくれんかな?(´・_・`)
Commented by mame1230 at 2012-09-30 20:35
ドラキュラのプチ祭りでしたね
と、言っても2人ですが^^;
お互いどんどん盛り上げていきましょうね!
Commented by tac_0303 at 2012-09-30 21:29
>mame1230さん、
了解です~^^
早速、今日も祭りの予感が(^▽^)
Commented by 春★春 at 2012-10-01 00:01 x
カッコイイです~\(^o^)/♪
でもドレスの時は綺麗~♪♪でえみちゃんの引き出しの多さには脱帽です。
Commented by tac_0303 at 2012-10-01 00:11
>春★春さん、
「ドレスの時は綺麗~♪♪」 そうですね~ ^^
でも、私には綺麗に撮れずに悩んでいます。
撮れたら投稿しますね!
<< ゆきちゃん祭り (^▽^) ネッピアさん登場! >>