色を操る???
ハロウィンになって色に悩まされています。
「色を操る」なんて題名をつけましたが…
本当は「色に迷う」ですね… (;´∀`)
私は健康そうな肌色が好きなのですが…
(無理して不自然になることが多いです^^;)

試しに 「肌色」 と 「撮ったまま」
の2種類を貼りました。
みなさんは、どちらが好きですか?

肌色
c0233351_2359611.jpg

撮ったまま
c0233351_23592395.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-10 00:02 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2012-10-10 00:49
シーンによってはだと思いますが、
個人的には下でも良いかと思います。
Commented by judd1229 at 2012-10-10 00:54
僕は中間色というか、1枚目と2枚目をブレンドした色合いが好みですね。

もう少し詳しく言うと、衣装は1枚目・背景は2枚目・そして肌の色は
1枚目45%・2枚目55%のブレンドって感じです (^^ゞ

tac3さんには、僕の好みに仕上げた画像をスカイプで送りつけました(笑)
Commented by キララ at 2012-10-10 15:37 x
私が見たかった写真!!
うれし~~~~~~~ありがとうございます~
動画はいつでもいいので投稿お願いします
Commented by tac_0303 at 2012-10-10 21:15
>mame1230さん、
最近は色が出せずに断念することが多いです。
路線変更で素材が増えそうな予感です^^
Commented by tac_0303 at 2012-10-10 21:15
>judd1229さん、
画像、受け取りました~ ^^
お手本として保存しておきます。

ブレンド・・・ 新しく引き出しに入れるものが増えました!
ありがとうございます。
Commented by tac_0303 at 2012-10-10 21:16
>キララさん、
気に入ってもらえましたか?
私もうれしいです。
動画はまかせといて!いつかきっと・・・(;´∀`)
Commented by ミラクルズ at 2012-10-10 21:17 x
ご無沙汰しています。

キャストさんのありのままが
一番だと思いますよ。
なので、mameさんと同じく下です。
Commented by tac_0303 at 2012-10-10 21:44
>ミラクルズさん、
お久しぶりです ^^
先週はラグナシアだったんですね~
すれちがいで残念です。次回はぜひご一緒させてくださいね!

ご意見、ありがとうございます。
参考になりました。
<< ピオッチャさん登場! 復活祭 >>