ピオッチャさん登場!
ブログを見直していて… あれ?
いない…
ピオッチャさんが居ないじゃないですか???
早く投稿しなくちゃ ^^

もう足りない人はいないかな???
c0233351_234436100.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-12 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by ina0220 at 2012-10-13 03:38
まさかtac3さんも忘れてたんですか?
しょうちゃんを忘れるとはSさんが怒りますよぉ(笑)
Commented by キララ at 2012-10-13 08:15 x
まさかのピオッチャのお忘れですか・・・・まぁいいか
えいこちゃんのピオッチャもいいけどしょうちゃんもいいですね~
クリスマス(まだ早いけど)には2人はどんな素敵なエルフ(エルフとは限らないけど)を見せてくれるのかな?
Commented by m-sugiya at 2012-10-13 09:15 x
tac3さん、大丈夫、大丈夫!(^O^)
私も今年はビオッチャ様には一度もお会いしてないので…

昨年のハロウィンは全勝だったのになぁ〜(T_T)
Commented by tac_0303 at 2012-10-13 12:20
>ina0220さん、
しょうちゃん、忘れる訳ないじゃないですか~
サロメとセクメトは貼ってたんですけどね ^^;
あと、カーシーが貼ってないけど・・・
迫力がありすぎて・・・ どうしようかな???
Commented by tac_0303 at 2012-10-13 12:20
>キララさん、
まぁいいか(笑)
えいこさん、ピオッチャの時はかわいらしい感じになります。
神の踊りとのギャップがいいですね!
Commented by tac_0303 at 2012-10-13 12:21
>m-sugiyaさん、
怒ってなくてよかった♪
これからは毎週通って巻き返しですね(o^-')b
Commented by mame1230 at 2012-10-13 21:07
とんがり帽子はホントむずいですよね。
ピオッチャは歩留が低すぎます(>_<)
Commented by tac_0303 at 2012-10-14 00:17
>mame1230さん
それ、よくわかります。
帽子のツバで目が真っ暗なことが多くて・・・
<< トリック or トリート? 色を操る??? >>