躍動感!
お嬢様の迫力にやられます!
私のお気に入りのシーンです。
3回目のチャレンジでやっと撮れました~
リボンがジャマするんですよね…
こればっかりは神頼みです ^^;
c0233351_23532654.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by キララ at 2012-10-16 19:12 x
かおりさんの演技はすごく上手いです
かおりさんの演技の真似をしてこれからも管理人さんの投稿した動画を見ながら家で練習しないと!
それから、今年のハロウィンはメイちゃんは出ているのかな?
Commented by tac_0303 at 2012-10-16 22:47
>キララさん、
演技に魅せられますよね!
ラグナシアのショーキャストさんはレベルは高いですからね~
みなさんの表情に引き込まれます^^

演技の練習、お嬢様になりきってますか? 楽しそうですね(o^-')b

あと、メイちゃんですが、ハロウィンには出演されていません。
<< ALL TOYOTA Big ... トリック or トリート? >>