ALL TOYOTA Big Holiday
先週末(10月14日)はラグナシアを抜け出して遠征して来ました~
わかちゃん、しょうちゃんのMCが見れて大満足です (o^-')b
(初めて見れました^^)

太陽の下での撮影もいいですね~ ^^
(ちょっと日焼けしました。日中はまだ暑いですね。)
c0233351_0401536.jpg

c0233351_0403062.jpg

c0233351_0404739.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-18 00:43 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by ina0220 at 2012-10-18 09:46
いつUPされるか待ってました!やっと出てきましたね。
光がまわっているのってホントありがたいですよねぇ( ̄▽ ̄)
Commented by キララ at 2012-10-18 18:20 x
いいな~私も行きたかったな~わかなちゃんの生声聞きたかったな~
うらやましいな~

前のコメントのお返し
わかなちゃんやかおりさんみたいにうまくは演技はできないけどお嬢様や魔女っこや娘になりきって楽しくやっています☆
Commented by tac_0303 at 2012-10-18 21:20
>ina0220さん、
お待たせしました! ^^

宮殿とは別世界ですよね~
明るすぎて… 最初は設定をどうするか悩みました。^^;
また行きたいですね。(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2012-10-18 21:21
>キララさん、
透き通るような声でした~ (//∇//)
また、こんな機会があるといいですね!

「お嬢様や魔女っこや娘になりきって…」
オールキャストですね~ 楽しそうや!^^
Commented by 春★春 at 2012-10-19 19:14 x
やっぱり屋外はいいですね~♪
このあっかるーい感じ♪ディアーとは真逆(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-10-19 23:54
>春★春さん、
屋外、いいですね~
でも、まぶしすぎて、目を開けていられませんでした。
普段は暗闇(宮殿)の住人ですからね (笑)
Commented by Yossy☆★♪ at 2012-10-27 22:47 x
オールトヨタ一度は行ってみたいです~♪

来月からのアズルはビバでやるみたいですが、どんな風になるのか楽しみですね(^^)
Commented by tac_0303 at 2012-10-28 23:28
>Yossy☆★♪ さん、
アズル、楽しみですね~
こんどはビバなので天気を心配しなくていいのもうれしいです^^
<< 空間の広がり 躍動感! >>