空間の広がり
空間の広がりを表現出来たらと思って撮ってみました。
セクメトさんのお陰で奥行きを感じるような気がしますがどうですか?
(私が勝手にそう思っているだけかもしれませんね~ ^^;)

ブレッザさん、高く飛んでますよね~ ^^
元気がありすぎて・・・ 写真から飛び出しそうな勢いです。(^▽^)

ジャンプ! (o^-')b
c0233351_23374296.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(5)
Commented by キララ at 2012-10-20 18:35 x
修学旅行かえってきてからのコメントです
一言・・・楽しかったです・・・でも、パルケよりラグナのほうがよかった・・・・です
いや~ブレッザはいつも元気ですよね~
所で、今年のハロウィンは去年よりちょっと違うような気がするな~
Commented by tac_0303 at 2012-10-21 01:07
>キララさん、
お帰りなさい! 修学旅行楽しかったようですね~ ^^

今年のハロウィン、ハッピーハロウィンパーティーの1曲目が
去年と変わりました。もちろんダンスも別物ですよ!
私はお気に入りです♪
Commented by judd1229 at 2012-10-22 04:54
かなり微妙な問題なのでコメントしようか迷ったのですが・・・

セクメトさんの金装飾の反射(玉ボケと言います)の輪郭が、
非常にはっきり出てますよね。これは高解像度レンズの証とも
言えるのですが、奥行き感を出すには不都合な場合が多いです。

前ボケしてるはずなのに輪郭がはっきり出ちゃうと、人間の目は
どっちなのか迷ってしまうんですよ。

だからこの部分は、ぼかしツールでボケ足を滑らかにしておく方が
より自然に奥行き感が出ると思います。

僕が試してみた画像を、またお送りしますね (^^)ノ
Commented by ina0220 at 2012-10-22 15:45
>juddさん
また新しいキーワードが出てきましたね。
ホント勉強になります。
Commented by tac_0303 at 2012-10-22 23:54
>judd1229さん、
玉ボケですか~ また知らない言葉を覚えました。^^
ありがとうございます。
送って頂いた画像、拝見しました。
金装飾の反射が目につかなくなって、
後ろのブレッザさんに注意が行きますね!
これも引き算の一つですね!^^
<< 石化? ALL TOYOTA Big ... >>