石化?
メドューサは見たものを石に変える能力を持つといいますが…
こんな視線を浴びたらドキドキして硬直しちゃいますよね?(^▽^)
これもある意味、石化か???

c0233351_012564.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by ina0220 at 2012-10-22 00:28
いい表情ですねぇ カワイイ(o^-^o)
こんな表情のゆきちゃん初めて見ました。
Commented by アラベスク at 2012-10-22 06:25 x
イイネ!  
名前だけでなく ヤッパ本物ですね(^^/
Commented by キララ at 2012-10-22 07:37 x
ラグナシアのキャストは表情豊かですね~
あ~本当にラグナシアのキャストになれるか心配になってきた~
Commented by mame1230 at 2012-10-22 23:29
意外と見かけない表情ですね、新鮮です。
私には目を見開いた表情をされている画像が多いです。
Commented by tac_0303 at 2012-10-22 23:52
>ina0220さん、
いいですよね~ ^^
基本、モンスターなので怖い表情が多いですが、
かわいらしい方ですね!
Commented by tac_0303 at 2012-10-22 23:52
>アラベスクさん、
「イイネ」ボタン無かったですね。すみません。^^;

同意です!ラグナシアのショーキャストさんは全員本物ですからね♪
Commented by tac_0303 at 2012-10-22 23:53
>キララさん、
まだまだ時間はありますよ。
夢の実現に向けて日々精進です。
がんばって下さいね! ^^
(写真を撮らしてくれる約束ですよ!^^)
Commented by tac_0303 at 2012-10-22 23:53
>mame1230さん、
演技中は目を見開いたシーンが多いですよね?
モンスターを演じているから仕方ないけど…
時おり見せてくれる素敵な表情を切り取るのが私達のミッションですね!
一緒にがんばりましょう!
<< ふんわり 空間の広がり >>