ふんわり
アラウネさん、妖艶は難しいのでやさしい感じで・・・
ふんわりとした感じでどうでしょうか?

これをキッカケに・・・ はるちゃん祭りが始まらんかな? ^^

c0233351_23532940.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-24 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by キララ at 2012-10-24 17:14 x
もしかしたら、ハロウィンは無理だけどクリスマスお父さんの休みが取れたらラグナシアか岡崎どっちかに行けるかもしれません!!
ラグナシアも行きたいし岡崎も行きたいです!!
岡崎はグレート家康公「葵」武将隊が見たいから行きたくてラグナシアはもう1回行きたいからずっとおねだりしていました。
もしから、行けるかもしれないので行けたらまたお知らせします!!
Commented by tac_0303 at 2012-10-25 00:14
>キララさん、
よかったですね~^^
是非、クリスマスシーズンのラグナシアを楽しんで下さいね!
おねだり、もう一押しです(笑)
<< 独壇場! 石化? >>