闇をのぞく
基本的に暗いハロウィンのステージ。
このメイドさんの待機シーンも暗いですね~ ^^;
人間の目では見えないものが・・・
カメラで頑張れば見えるようにすることも可能です。
あくまでも、頑張れば ですが・・・
もっと頑張れるはずなんですけどね~
リベンジしたいなぁ
c0233351_229051.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-28 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by 春★春 at 2012-10-28 01:39 x
そうここですよー!!
暗いんですよねとっても。
どうやってもこんな風に撮れないです(´Д`)
Commented by キララ at 2012-10-28 09:56 x
ハロウィンは暗いですね~暗い中での撮影ごくろうさまです
メイドさんは私のお気に入りなのでブログにUPされるととっても嬉しいです
これからもブログのUP楽しみしてます
それから、キララのお知らせです
         ↓
お母さんに岡崎の葵の演武見てから
ラグナシア行きたいって言ってみたら考えとくわって言ってたからもしかしたらクリスマスのラグナシア行けるかもしれません!!
結果が出たらまた連絡します
Commented by xa_kimu at 2012-10-28 15:43
これってどの位置からの撮影でしょうか?
雑技の台が結構死角を作るんですよねぇ~
Commented by みこ at 2012-10-28 16:22 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノtac 3らしい~♪写真ですね~♪
斜めで撮ると♪全部(//∇//)大きく(//∇//)
入るんですよね~♪わたくしも(//∇//)
いつも斜め録りでしたわ~(//∇//)
Commented by mame1230 at 2012-10-28 23:37
お~、明るいですね~。
毎年ここ撮ってるんですが
X4ではかなり厳しいです。
SS1/30で露出+2/3ですね。
チェックチェック。
Commented by tac_0303 at 2012-10-29 00:18
>春★春さん、
ここ、暗いですよね~
本当はメイドさんが笑っているところを撮りたかったのですが…
出来ませんでした。^^;

撮影の設定はTVモードで
・SS:1/30
・露出補正:+2/3(これはカメラにより異なるかも…)
・ISO感度: AUTO
(カメラがぶれないように呼吸を止めるのも忘れずに♪)
そうしたら私の場合は F2.8、ISO:2000 になりました。
またチャレンジしてみて下さい。
Commented by tac_0303 at 2012-10-29 00:18
>キララさん、
喜んでもらえて嬉しいです。
ラグナシア、行けたらいいですね~
クリスマスのラグはキレイですよ!
Commented by tac_0303 at 2012-10-29 00:18
>xa_kimuさん、
右から2番目の席の右端 か 右から1番目席の左端だったんじゃなかと思います。
ちょっと前に撮影したのであやしいです。
Commented by tac_0303 at 2012-10-29 00:18
>みこさん、
みこさんも斜め撮りですか?
気が合いますね~ ^^
あのイベントの準備は順調ですか?
Commented by tac_0303 at 2012-10-29 00:20
>mame1230さん、
DPPでの現像時に露出はいじっていないので
この画像の明るさはこの設定でいいと思います。
ただし、露出はカメラごとに味付けが違うようなので
X4用には変更が必要かもしれません。
はるちゃんのメイドさん、頑張って下さいね!
Commented by みこ at 2012-11-03 10:23 x
(´Д`)思うようには…事が進みませんでした…
わたくしが本土を離れれる…のはいつのことになるか…
いつも心置きして頂きありがとうです
イベント実行時は♪はヽ( ̄▽ ̄)ノまた、
大騒ぎしますね~♪
tac 3は東イベントでお疲れ様でしたね!!
Commented by tac_0303 at 2012-11-03 22:34
>みこさん、
そうですか・・・ 残念でしたね。
次回リベンジの準備開始ですね!
前向きに行きましょう。

東の私用は無事終了です。ついでにスカイツリーを見て来ました!
あれ、大きいですね~ ちょっと感動 ^^
<< 3人目のお嬢様がいるらしい^^ 独壇場! >>