3人目のお嬢様がいるらしい^^
先週末は珍しく用事があってラグナシアへ行けませんでした。
最近は、3人目のお嬢様が登場されているようでして…
ぜひ、私もこの目で見たいのですが…
(この週末は登場されていたらしいです… もったいないことをしました。)
はたして実現するのでしょうか?
ハロウィンも終盤ですね~ やばいぞ ^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_0303587.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-10-30 00:32 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2012-10-30 05:37 x
頑張れ~ (^0^/
Commented by キララ at 2012-10-30 17:33 x
3人目のお嬢様知っています
でも、教えないでおきます 行ってからのお楽しみですね

             キララ速報
                 ↓
ラグナシアは無理だけど岡崎には絶対に行けるとママが行っていたので楽しみです
稲姫と写真絶対撮ります
ラグナシアに行けなくて残念
Commented by mame1230 at 2012-10-30 23:38
奥で逆立ちが写ってますが
意図した構図ですか?

あと2週間、
3人目のお嬢様のプレッシャーと戦って下さい
Commented by tac_0303 at 2012-10-30 23:52
>アラベスクさん、
頑張りま~す!
今週末に期待です。^^
Commented by tac_0303 at 2012-10-30 23:52
>キララさん、
お気遣い、ありがとうございます!
3人目のお嬢様、今週末に会ってきますよ~
(会えるかな??? ^^;)

岡崎、楽しみですね!
Commented by tac_0303 at 2012-10-31 00:02
>mame1230さん、
撮るときには背景に写りこむ体技のシルエットもいいかな?
と思ってましたが… ボケていても赤色が目についたので
モノクロにして存在を目立たなく・・・
お嬢様の目と、その目線にフォーカスしたつもりですが・・・ そんなの分からないよね? ^^;
「目線の先には何があるの?」って感じ
Commented by judd1229 at 2012-10-31 04:47
僕もこの構図は狙いましたよ~ (^▽^)

お嬢様を前ボケに使い、フランケンの目線を狙ってましたが
たぶんどれもビミョーにずれてたと思います (^^ゞ

お嬢ピンも押さえてますが、上手く作品には出来ない気がするわ~ (^^;
ここでの背景モノクロ化はイイ感じになってますね!

ただ純黒だけでなく、冷黒調や温黒調も試されてはいかが?
このシーン(お嬢様の色)なら、背景が冷黒調になれば対比を意味するし
温黒調にすれば調和を表現できるような気がします。

冷黒調・温黒調についてや、それを仕上げるソフトについては
僕のブログ(4年前だけど(^^;)をご覧ください。
http://judd.exblog.jp/6741756/
Commented by tac_0303 at 2012-10-31 22:37
>judd1229さん、
紹介して頂いた記事、見せて頂きました。
黒にも色々あるんですね!
私は温黒調がお嬢様には合うんじゃないかと思いました。
次回、機会があればチャレンジしてみます。

ジャドさんも同じ構図を狙っていたんですね~
ちょっとうれしいです。
<< 大迫力! 闇をのぞく >>