キャハハ!
週末はラグに行って来ました~
元気になった^^

指の間からのぞいた目がかわいい ヽ(≧∇≦)ノ
ちょっとだけ見える小指もツボです。
c0233351_0434049.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-05 00:45 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by キララ at 2012-11-05 18:52 x
キャハハハハ 第4の魔女っ娘だっ!
いたずらしちゃうぞ!
な~んてね^~^
Commented by ina0220 at 2012-11-05 22:13
動画編集で忙しいのにちゃんと更新してますね(o^-')b
みんな小指がツボですなぁ(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-11-06 00:25
>キララさん、
第4の魔女っ娘、大歓迎です!
どんないたずらしてくれますか?(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-11-06 00:26
>ina0220さん、
動画編集、始めたら体調不良でダウンです。
心が折れたかも… ^^;
ということで、ブログに逃げて来ています。
動画、投げ出しそう(笑)
Commented by みこ at 2012-11-06 09:28 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノいつも!わたくしが
心折れた時…tac 3はつぶやいてくれますよ…
♪ポジティブ♪前向きに♪とヽ( ̄▽ ̄)ノ
折り返しをバネして身体を大切にしながら♪
焦らず!!満足いく作品づくりして下さいね♪
Commented by tac_0303 at 2012-11-07 00:15
>みこさん、
今回は、やさしい言葉をかけてもらっちゃいましたね~
ありがとうございます。
いろいろと困難はあると思いますが、一緒にがんばりましょう!
カエルの同士ですからね!
(実はみこさんが一歩抜き出ているの自覚してます? 残りのカエルは撃沈ですから ^^)
Commented by みこ at 2012-11-07 00:44 x
(・∀・)ノえっ…(・∀・)ノ
今のところ~平泳ぎ大会1位♪ですか!!
自覚症状ゼロでした!!
わたくしにヽ( ̄▽ ̄)ノ飛び込みを教えて
くれた♪コーチのおかげ♪ですね~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-11-08 23:32
>みこさん、
平泳ぎ了解です(笑)
次回の計画、成功を祈ります!

飛び込みというよりは・・・ バンジージャンプのような計画・・・
ラッキーがあるといいですね! o(^▽^)o
<< お嬢様、みっけ♪ 大迫力! >>