お嬢様、みっけ♪
しょうちゃんの、お嬢様に会えました~ ヽ(≧∇≦)ノ
もう無理かと半分諦めていたのですが・・・
仕事を休んで平日に行ってよかった~
私を待っててくれたのですか?(そんな訳ないわな ^^;)

3人のお嬢様、それぞれの個性があっていいですね!
しょうちゃんのお嬢様、私は好きです。
もっと見たいけど・・・さすがに無理かな?
次回、日曜日のインパに期待です。 パンパン(合掌)

ちょっとオレンジ色が強いかな?と思って少しだけ色を薄くしたのを貼りました。
どちらがいいだろうか?


ええなぁ~ (//∇//)
c0233351_0431558.jpg

c0233351_2221030.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-09 02:23 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by m-sugiya at 2012-11-09 12:22 x
おめでとうございます☆
私は上手く撮影できなかったので、しょうちゃんへのプレゼントはよろしく!
Commented by キララ at 2012-11-09 16:24 x
しょうちゃん可愛いですね~
3人目のお嬢様に会えてよかったですね~
動画は順調ですか?
動画の投稿楽しみにしていますね♪
Commented by ina0220 at 2012-11-09 19:07
3人のお嬢様がやっと出てきましたねぇ
待ってましたよ!執念で引きましたね(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2012-11-10 00:57
>m-sugiyaさん、
どうにかお会いすることが出来ました^^
しょうちゃんのお嬢様、いいですね!
プレゼント、がんばって!
Commented by tac_0303 at 2012-11-10 00:57
>キララさん、
はい! (o^∀^o)
動画は全くはかどりませんが…
しょうちゃんのお嬢様も素材をゲットしたので楽しみにしていて下さいね!
来年かもしれないけど… ^^;
Commented by tac_0303 at 2012-11-10 00:57
>ina0220さん、
追い風が吹いてきたかな?^^
神様に感謝です!
Commented by mame1230 at 2012-11-11 07:22
なんとか間に合いましたね(^^)/

オレンジの具合悩みますね
どの程度が良いかわからないので
原画の色とWBの50%でやってます
Commented by tac_0303 at 2012-11-11 20:43
>mame1230さん、
はい!お会いすることが出来ました。^^
満足です~

原画とWBのミックス、参考になりました!
また、試してみますね ^^
<< ハロウィン最終日 キャハハ! >>