ハロウィン最終日
いよいよ今日でハロウィンも終わりですね~
(私のハロウィン最終日は昨日(11/11)でしたが・・・)

さてさて、
私も東のボスキャラに428をお借りしました^^
撮影をしているというよりは・・・ レンズに遊ばれている感じでしたが、
貴重な体験をすることが出来ました!
(ありがとうございました)

それにしても428はすごいです!
宮殿の立ち最前からで、こんなに大きく、かつ、シャープに写ります。
新兵器に追加したい衝動に駆られますが・・・
さすがにこれは無理ですね (;´∀`)

視線にドキッとします(//∇//)
c0233351_8112078.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-12 01:00 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by キララ at 2012-11-12 19:02 x
いよいよ次はクリスマスですね~
ハロウィンは終わったけどまだまだラグナシアには楽しいことが盛りだくさんですね
ハロウィンにはメイちゃんまいこちゃんは出ていなかったけどクリスマスには出て欲しいな~
女の子役で人形まいこちゃんもいいけど女の子のまいこちゃんもみたいな~
ハロウィンの動画いつでもいいので楽しみにしてますね
(長文ごめんなさいクリスマスが楽しみすぎて書き過ぎました)
Commented by ina0220 at 2012-11-12 20:11
お互いいい経験が出来ましたよね。
東のボスに感謝ですよね(^^)/

Commented by tac_0303 at 2012-11-13 01:04
>キララさん、
クリスマス、楽しみですね~ (*^‐^*)
私も今からワクワクしています。
遊びに来れたらいいですね!

まいこちゃんの女の子(//∇//)
Commented by tac_0303 at 2012-11-13 01:04
>ina0220さん、
本当、感謝です!
新しい世界を見た感じですね~
あのレンズを使いこなすには 技術、体力、気力がいるかも^^
Commented by めあり at 2012-11-13 08:30 x
美しいっ!!!!!!
Commented by tac_0303 at 2012-11-14 00:01
>めありさん、
ラグのキャストさん、みんな美人だものね~ (*^‐^*)
Commented by mame1230 at 2012-11-14 00:54
冬には428トリオになるんですね!
Commented by tac_0303 at 2012-11-14 01:07
>mame1230さん、
冬に向けて、みんながどんな新兵器を投入するのか楽しみですね♪
何をポチりますか?(笑)
Commented by 春★春 at 2012-11-14 01:45 x
そうですかぁ~tacさんも買うんですね!(笑)
Commented by アラベスク at 2012-11-14 05:34 x
男は ドンといっちゃいましょう!!!
Commented by めあり at 2012-11-14 10:00 x
おぉ!カッコイイ!!!(*´∀`*)
Commented by みこ at 2012-11-14 16:14 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノそうですか…三人も♪わたくしのブーメラン♪計画のために(//∇//)
ご協力して下さるのですね♪
素敵~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-11-14 23:37
>春★春さん、
春★春さん、投資しますか?
何を選ぶか悩みますよね!
Commented by tac_0303 at 2012-11-14 23:37
>アラベスクさん、
一緒にドンと行きますか!
何に行きましょうね?(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-11-14 23:39
>めありさん、
ありがと~^^
でも… 大砲は無理やで~
Commented by tac_0303 at 2012-11-14 23:39
>みこさん、
ブーメラン計画ですか? まだ続いていたんですね~ ^^;
白タイツなら協力できそうですが(爆)
<< 春★春ハピバ祭り お嬢様、みっけ♪ >>