春★春ハピバ祭り
トントントン・・・  春★春ちゃん! 
お誕生日おめでとう! o(^▽^)o

c0233351_23143843.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by 春★春 at 2012-11-16 01:25 x
もうホントにホントにホントにホントにありがとうございますーーーー。゚(゚´Д`*゚)゚。
ブレちゃんまでお祝いに来てくれたんですねL(TOT)」
お祝いにイタズラされちゃうんですね(≧▽≦)☆
本望ですっ(笑)

Commented by キララ at 2012-11-16 16:56 x
お誕生日にラグナシアの写真でお祝いとかいいな~
私のお誕生日にもお祝いしてください~
誕生日は5月29日です
もう過ぎたけど、次の誕生日プレゼントはシークレットガールズのスクモバを買って貰おうと思います(まだ早いけど)
まいこちゃんクリスマス出てくれるかな?
Commented by kaorin313tm at 2012-11-16 20:51
キュートなブレッツァちゃんでのお祝いありがとうございましたm(__)m
この拳なら叩かれても痛くなさそうですね(*´∇`*)
Commented by tac_0303 at 2012-11-16 22:24
>春★春さん、
よろこんでくれたかにゃー?(笑)
この一年、素敵なことがたくさんあるといいですね♪
Commented by tac_0303 at 2012-11-16 22:24
>キララさん、
やっぱお祝いしてもらうの、うれしいですよね?
忘れなければ・・・(その時期がきたら教えてね!)
明日からクリスマスシーズンが始まります。
キャスティングが楽しみですね~ ^^
Commented by tac_0303 at 2012-11-16 22:24
>kaorin313tmさん、
今回の企画、成功でしたね~
お疲れ様でした!

ブレッツァちゃんだったら、叩かれても平気やで~ ^^
<< クリスマスシーズンが始まりました! ハロウィン最終日 >>