クリスマスシーズンが始まりました!
いよいよクリスマスですね~ ^^
ラグナシアもすっかりクリスマスモードに模様替えして
ロマンチックな雰囲気になりました。
私も先週末は気合を入れて、初日、2日目とラグナシアに行って来ましたよ!^^
(週末2日ともなんて滅多にないことですよ! と言い訳・・・ ^^;)

紫の衣装がお似合いです♪ かわいい(*^‐^*)
c0233351_23314238.jpg

クッキーもいいなぁ~ ^^
c0233351_233219.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-20 01:05 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by さっちゃん at 2012-11-20 09:05 x
明後日から三泊の予定でラグナシア遠征します(*^^*)わかちゃんエルフ、娘に会えますように!!あと、ノエルが初めてなので楽しみです(*^^*)
Commented by ina0220 at 2012-11-20 09:31
中身の濃い2日間でしたね、夜も盛り上がったし(^^)
オイラは速報でツライ中、お土産食べ損ねたし・・・
Commented by みこ at 2012-11-20 11:54 x
トライアスロン…棄権で終わりました…
やはり平泳ぎだけでは…荒波に巻き込まれて
しまいましまよ…
また、出場予定たててます♪
Commented by キララ at 2012-11-20 19:16 x
待ちに待ったクリスマス♪
まいこちゃんめいちゃんは出ているのかな?
出ていなかったらショック
お願いどちらでもいいからクリスマスには出て~
Commented by tac_0303 at 2012-11-20 22:16
>さっちゃん
楽しみですね~ ^^
わかちゃんエルフに会えるといいね!
ノエルはいいですよ~ 寒いけど・・・
防寒対策はしっかりと(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-11-20 22:16
>ina0220さん、
本当に楽しい週末でしたよね!
お土産もおいしかったし^^
また次回もよろしくです!
Commented by tac_0303 at 2012-11-20 22:16
>みこさん、
リベンジですね!
次回までにクロールを覚えないと!?
渦潮にも負けない強いカエルに変身です(爆)

やっぱ、一泊で計画しましょうね!
Commented by tac_0303 at 2012-11-20 22:16
>キララさん、
ラグナシアが待ってるよ~ 早く遊びに来て下さいね!
残念ながら 二人(まいこちゃんめいちゃん)ともいません(涙)
また、どこかで逢えるといいですね!
Commented by 春★春 at 2012-11-20 22:38 x
ちえちゃんのクッキー、めちゃくちゃ似合ってますよね~♪
可愛い笑顔(*^_^*)
Commented by mame1230 at 2012-11-21 00:14
私もちえちゃんのクッキーはかなりお似合いに感じました。
お互い土日インパしましたが、月曜日も観たかったですね。
Commented by tac_0303 at 2012-11-21 00:23
>春★春さん、
ちえちゃんのクッキーいいですよね~^^
紫の町娘もお気に入りです(嬉)
Commented by tac_0303 at 2012-11-21 00:28
>mame1230さん、
月曜日が一番のサプライズでしたね!
しおみちゃんのキャンディ
わかちゃんのエルフ
そして・・・ さなみちゃんの復帰と・・・ やるな~ ラグナシア。 最高の演出です(o^-')b
私も見たかったなぁ・・・
<< お人形さん・・・ 春★春ハピバ祭り >>