娘さん・・・
いよいよ花火シーズンに突入です!
初日は参加できませんでしたが・・・
がんばるぞ~ お~!

かわいいなぁ (//∇//)
c0233351_1313523.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-24 01:31 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by アラベスク at 2012-11-24 07:16 x
ホンワカした感じイイネ~!
Commented by キララ at 2012-11-24 08:24 x
可愛い~(可愛いとしか言えない)
管理人さん動画は食べものではないですよ~
Commented by judd1229 at 2012-11-24 20:45
表情・視線・構図がマッチしていますね。
目がキラキラしてて魅力的です (^^)v
Commented by misaki7231 at 2012-11-24 22:19
可愛いッ(//▽//)
なんか漠然と『冬っていいな…♪』って思いました♪
Commented by mame1230 at 2012-11-25 04:07
しょうちゃん、とても魅力的です。
Commented by tac_0303 at 2012-11-25 15:24
>アラベスクさん、
心がホッコリします。癒されるなぁ~ ^^
しょうちゃん、さすがです。
Commented by tac_0303 at 2012-11-25 15:25
>キララさん、
かわいいよね~
見ているだけで顔がにやけてきます。

あれ?動画って食べられないの?
知らなかった~(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-11-25 15:25
>judd1229さん、
最高のほめ言葉ですね!
ありがとうございます。^^
(メチャうれしいです(喜))
しょうちゃんが、かわいすぎて・・・ (//∇//)
Commented by tac_0303 at 2012-11-25 15:25
>misaki7231さん、
かわいいよね~(//∇//)
私もホーリーがあるから「冬っていいな」って思います。
Commented by tac_0303 at 2012-11-25 17:09
>mame1230さん、
こんな素敵な子を撮影できるなんて、私達は幸せ者ですね♪
いつまでもラグナシアに居てほしいです。
Commented by さっちゃん at 2012-11-26 08:28 x
しょうちゃんかわいい(*^^*)めっちゃほんわかします。ホーリーを見るとあー年末かぁと思いますね!もちろん、悪い意味じゃなくていい意味でね!
Commented by kaorin313tm at 2012-11-26 22:09
ホーリーでしょうちゃんのかわいさを改めて思い知らされた気がします♪
夢見てるって感じの目がドツボ(//▽//)
Commented by tac_0303 at 2012-11-26 23:11
>さっちゃん、
クリスマスまで1ヶ月きったものね~
年末まで悔いが残らないよう全力です!
Commented by tac_0303 at 2012-11-26 23:11
>kaorin313tmさん、
この目は反則ですよね~
こんな目でおねだりされたら・・・
何でも言うこときいちゃいます!^^
<< クリスマスツリー お人形さん・・・ >>