花火画像が・・・
花火画像が上がってこないなぁ?
というご意見もありますが・・・
察して下さい (T_T)

キャンディさん、いいね!
c0233351_116287.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-11-30 00:03 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by mame1230 at 2012-11-30 00:18
花火画像があがってこないなぁ~ 左側の(笑)
私もそのうちキャンディラッシュの予定。
Commented by tac_0303 at 2012-11-30 00:51
>mame1230さん、
いよいよ しおみちゃん祭りですか?
じゃあ スタートは まめさんで (o^-')b
合図を待ちます(`_´)ゞ
Commented by ina0220 at 2012-11-30 08:26
祭りなの?素材あったかなぁ・・・
Commented by tac_0303 at 2012-11-30 22:10
>ina0220さん、
まめさんが始まりの合図を出したらね!^^
Commented by アラベスク at 2012-11-30 22:27 x
祭 まつり マツリ いいね~!やれやれ~!!!
Commented by tac_0303 at 2012-11-30 23:05
>アラベスクさん、
まめさん待ちです ^^
Commented by misaki7231 at 2012-12-01 20:27
キャンディちゃんホント可愛いです(*^_^*)
ま、祭り…!?しおみん!?
キャンディちゃんじゃダメっすか…!!(((゜Д゜))
Commented by tac_0303 at 2012-12-02 03:42
>misaki7231さん、
まだしばらく始まらないようです。
素材、じっくりと集めてくださいね!^^
Commented by xa_kimu at 2012-12-02 07:04
キャンディちゃん見にいかないとなぁ~
とりあえずおかわりしておいて良いですか?
Commented by tac_0303 at 2012-12-02 16:24
>xa_kimuさん、
早くしないと終わっちゃいますよ~ ^^
待ってますね!

おかわりになるのが無いので・・・ 仕入れてこないと^^;

<< うさぎさん・・・ クリスマスツリー >>