うさぎさん・・・
土曜日に花火を見てきました!
先週、一枚も投稿できなかったので今回は! と気合は入っていたのですが…
やっぱり難しいです^^;
シャッターチャンスはあっという間に終わってしまうものなぁ~ Orz
(残りの撮影機会からすると… 全員の撮影は無理そうです^^;)

今回は「うさぎさん」です。
仲間から事前にネクタイの赤色照明が顔に写りこんで厳しいと聞いていましたが…
今の私にはこれが限界のようです。

うさぎちゃん、笑顔がいいね!(*^‐^*)
c0233351_22274933.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-02 22:30 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by ina0220 at 2012-12-02 23:47
今日もウサギさんは挑戦しましたがやっぱりキビしかったです(´д`)
それでもよく抑えて仕上げてますね( ^ω^ )
参考にしよっと。
Commented by tac_0303 at 2012-12-03 00:18
>ina0220さん、
気が付いたらダークサイドよりの仕上げになってました。
横浜までは遠いへど・・・ 浜松くらいまでは東のボス側にに行けただろうか?(笑)
Commented by mame1230 at 2012-12-03 00:48
おぉ~、うさちゃん撮ってますね~
隣で私、うさちゃん正面でしたが・・・(._.)
Commented by tac_0303 at 2012-12-03 01:16
>mame1230さん、
どうにか撮れました~
(ライトアップ時は失敗です。^^;)

まめさん、次回はやっぱりヘビーライトですかね?(笑)
応援していますよ~ ^^
Commented by misaki7231 at 2012-12-03 22:50
ちさちゃん、うさぎちゃんなんですね~!!(驚)←そういうレベルですいません(^_^;)
むかーし、大きいうさぎさんがいた時に何度かトライしましたが全滅だった事を思い出しました(笑)

Commented by tac_0303 at 2012-12-03 23:50
>misaki7231さん、
ちさちゃん、うさぎさんの衣装がよくお似合いです。
(とてもかわいい^^)
ぜひ、チャレンジして下さい!

この日(12/1)はちさちゃんの初うさぎだったようです。
ラッキーでした♪
<< くまさん・・・ 花火画像が・・・ >>