人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くまさん・・・
くまさんの仕草、可愛らしいですよね~ ^^
あのコミカルな動きを見ていると笑顔になっちゃいます!
あと、ブルー と ピンク の 小さなくまさんも ツボです。(*^‐^*)

ヽ(≧∇≦)ノ
くまさん・・・_c0233351_145271.jpg

by tac_0303 | 2012-12-04 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by ina0220 at 2012-12-04 18:41
やっと出だした花火画像ですね。
このまま続けてくださいね(* ̄0 ̄)ノ
オイラはネタ切れです~(*′ο`*)=はふぅん
Commented by キララ at 2012-12-04 18:53 x
可愛い~
くまさんとっても大好きです
あと、妖精?も好きです
Commented by tac_0303 at 2012-12-04 22:06
>ina0220さん、
前回1回分の素材では厳しいですね~
1回のショーで誰か一人に絞らないとヒットも無理そうです。
しばらく続けますが、無理やり感がありありです^^;
Commented by tac_0303 at 2012-12-04 22:06
>キララさん、
かわいいよね~
手足をバタバタさせて飛びはねる様子がたまりません。
妖精はまだ捕獲できてないので・・・ 次回がんばりますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ツリーさん うさぎさん・・・ >>