お人形さん
いつも思うのですが、
お人形さんの衣装って・・・ 寒そう(><)
登場時間が一番長いのにねぇ
寒そうな表情を微塵も出さずに
演じきるショーキャストさんのプロ魂に感動します。
体調管理も含めてプロですね!
(私なら間違いなく風邪を引きますから・・・ エ? 一緒にするなって・・・ 失礼しました ^^;)

りんと立つお人形さん。かっこいいです (^▽^)
(ツリー先端の星が切れちゃったのが残念…)
c0233351_2041724.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2012-12-08 07:51
週末は寒波到来ってTVで言ってました (>_<)
俺らはイイけど、キャストさん達が心配ですね。
Commented by misaki7231 at 2012-12-08 22:39
寒空の下でこの演技ですもんね~。
ホント、頭が下がる思いですね。
Commented by tac_0303 at 2012-12-09 02:20
>judd1229さん、
土曜日は指がしびれてシャッターを押すのも苦労するほど寒かったですね^^;
キャストさん達が体調を壊さないよう祈るばかりです(´・_・`)

昼間は暴風で花火が上演できないかと冷や冷やしましたが・・・ 夜には風が止んでよかったです。
日曜日は更に寒いって・・・ かんべんして^^;
Commented by tac_0303 at 2012-12-09 02:23
>misaki7231さん、
同感です。「素敵な演技、ありがとう」と言いたいです。
がんばって、この素敵な瞬間を切り取りたいですね♪
<< エルフさん 社交ダンス >>