人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女王の威厳
女王様ってカッコいいですよね~ ^^
そこに居るだけで絵になります!
威厳が噴き出してくるようで恐れ多い感じです。(*^‐^*)
少しだけ微笑んでくれるのが・・・ 私的にはツボです♪

こんどはツリー先端の星も入れることが出来ました。(;´∀`)

いいね (o^-')b
女王の威厳_c0233351_23481962.jpg

by tac_0303 | 2012-12-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(2)
Commented by misaki7231 at 2012-12-13 00:55
ちえちゃん女王様がまた見られるのは嬉しいですよね~(*≧∀≦*)
威厳も気品も兼ね備えていて素敵です(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2012-12-13 23:36
>misaki7231さん、
この冬の花火は3回見れたけど、3回とも
ちえちゃん女王様でした。相性がいいみたいです。(妄想です^^;)
ちえちゃんは女王様、似合うよね~
気品も兼ね備え・・・  同感です ^^
(気品という言葉が浮かびませんでした。ありがとうございます。)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと休憩 エルフさん >>