人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラが壊れたの・・・
先週末の土曜日は雨で花火はキャンセル
(花火はやるんですけど・・・キャストさんは登場せず ^^;)

日曜日は花火の開始5分前にカメラが壊れちゃって・・・
久しぶりに「ラ・レーブ・デ・ノエル」を心から楽しむことが出来ました。
撮影を止めると感動が違うなぁ~
素晴らしいエンターテイメントだと再認識しました (*^‐^*)
(色々と発見もあったし。次回に生かそうね・・・ そんな機会あるのかな?)

というわけで、先週末は花火の素材が撮影できませんでした。
というか・・・ カメラ壊れてどうするの?
私は早々にシーズンオフになってしまいそうです。。゚(゚´Д`゚)゚。
カメラが壊れたの・・・_c0233351_029164.jpg

by tac_0303 | 2012-12-18 00:34 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by アラベスク at 2012-12-18 00:42 x
マジ!!

もしかして 前日の雨のせい?
Commented by tac_0303 at 2012-12-18 00:46
>アラベスクさん、
その前の週も花火撮影の最後にエラーが出ていたから雨のせいではないようです。
Iさんと同じ病気なのかもしれませんね (;´∀`)
Commented by misaki7231 at 2012-12-18 00:49
私背後からなんかしちゃいましたかね!?
タイミング的に…(*_*;
Commented by tac_0303 at 2012-12-18 00:54
>misaki7231さん、
あれ?なんか仕込みましたか?
気づかなかったなぁ~ (笑)
Commented by ina0220 at 2012-12-18 01:00
オイラと同じ症状みたいですね┐( ̄ヘ ̄)┌
名古屋のSCに乗り込むの?
交渉してめざせ!代替機1DX
Commented by tac_0303 at 2012-12-18 01:07
>ina0220さん、
ina0220さんが一緒について来てくれるなら
代替機1DXも夢じゃないですね♪
ガタガタ言ってくれますか?(笑)
Commented by judd1229 at 2012-12-18 06:06
大変でしたね~ (´・_・`)
ソッコーで修理 ~ 代替機ゲットですね!

INAさんの事例も出して、代替機の貸し出しが当然のように話を進めないとダメですよ。
CANONに限らず、サービスセンターでは係員によって対応がかなり違いますから。
僕も納得がいかない対応の時は「上の人出して」と当たり前のように言うからね(笑)
あと、代替機ではAFの微調整(再調整)も必須ですので。準備は万端にしておきましょう。

撮影せずにいろいろと発見・・・それは初回にしておくのがベストですね (^▽^)
僕も3回以上チャンスがあるなら、初見では撮影せずに見ます。夏はそうだったし。
Commented by miko at 2012-12-18 11:24 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノ上手く乗り越えれる♪といいですね~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
がんばれー!!元動画職人( ̄。 ̄)
Commented by キララ at 2012-12-18 14:12 x
動画編集版できても削除しないで~
あと気になったのですが動画のお嬢様とお人形さんを教えてください
お人形さんはわかなちゃんだと思うのですが・・・・(-д-)
編集版も頑張ってください8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
Commented by tac_0303 at 2012-12-18 23:06
>judd1229さん、
強力な助っ人がいるので1DXが借りられるかもです^^
さて、どうなることやら(笑)
アドバイスありがとうございます。
サービスセンターでは強い態度でのぞまないといけないですね!
Commented by tac_0303 at 2012-12-18 23:07
>mikoさん、
ハンドル名が変わりましたね~ イメチェンですか?
応援、ありがとうございます。がんばりますよ♪

元動画・・・ これって・・・ プレッシャーかけてるのかな?(笑)
Commented by tac_0303 at 2012-12-18 23:07
>キララさん、
練習の参考になりますか?
がんばってね!

あと、この時のキャスティングは

イゴール: くにがさん
カーシー: えいこさん
お嬢様: かおりさん
白ドレス(姉): なおちゃん
白ドレス(妹): はるちゃん
サロメ: しょうちゃん
メイド: ゆうこちゃん
人形: わかちゃん
人形使い: ちさちゃん

ですよ^^
Commented by miko at 2012-12-19 00:20 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノプレッシャーなんだ~♪
ポケットに手を入れて…今日何のため…に
来たん?と花火みながら…呟きtac 3になって
いたんでは…ないんですか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ハンドル名…気が付いたんですよ…
純日本人が!わたくしとおじじ~さん!!
しかいないことに(>_<)
早急に対応させて頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2012-12-19 22:15
>mikoさん、
エエ、ちょっと。 まだ完成してないからね~ (;´∀`)

今日は花火見物に来たんだよ!と気持ちを切り替えて楽しんできました^^
花火 と ショーキャスト のコラボ、 やっぱいいです。
mikoさんも楽しみに来ませんか?
素敵なクリスマスをすごすことができるはず (o^∀^o)
Commented by mame1230 at 2012-12-19 23:51
カメラ撮らずにショー観るとまた新たな発見があります。
カメラ持たずに観る日をつくった方がいいですよね。
理由がカメラ故障は嫌だけど。
Commented by tac_0303 at 2012-12-20 00:08
>mame1230さん、
ショーを撮影せずに鑑賞する余裕がほしいですよね~
でも、花火になるとそれが出来ないんですよね・・・
今回は私のためにカメラ壊れたのかも。なんて主人思いのカメラでしょ(やけくそ^^;)
このままシーズンオフの予感が (;゚Д゚)!
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮ったど~! ちょっと休憩 >>