撮ったど~!
先週は雨キャン&カメラ故障で散々でしたが、
今週はカメラのご機嫌も直って(※1)撮影に参加できました。o(^▽^)o
ご心配をおかけしましたが、どうにか大丈夫になったようです。
千秋楽に向けて全力で行きますよ♪

【独り言】
 先週はコーヒーの差し入れありがとうございました。
 寒空に暖かいコーヒーが身にしみました。
 花火、見ることが出来たらいいですね!

※1 キャノンのサービスセンターに持っていったら
   「接触不良では?」・・・ (?_?)
   また、再現したら今度はダダこねちゃおう ( ̄▽ ̄)

もう一人のエルフさん やっぱかわいい
c0233351_120589.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-23 01:23 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2012-12-23 01:27
早速きめましたね!
Commented by tac_0303 at 2012-12-23 01:39
>mame1230さん、
今日はこの子に全力でしたから、一枚は捕らないとね~
ミッションを完了できてよかったです。
その代わりに他の子が・・・
Commented by アラベスク at 2012-12-23 06:01 x
ミッション完了お疲れ様でした 
強風で寒い中待った甲斐ありましたね ^^/
Commented by tac_0303 at 2012-12-23 11:31
>アラベスクさん、
風、強かったですよね~
体中の熱を奪われて凍死しそうです。^^;
天気予報ではクリスマスはメチャ寒いとなっているので
防寒対策をしっかりして挑まないといけませんね!
一緒にガマン大会、がんばりましょ~ (`_´)ゞ
<< 千秋楽 カメラが壊れたの・・・ >>