千秋楽
12/30は ホーリークリスマス & セレブレイトアズル の千秋楽でした。
これで2012年の宮殿ショーが終わってしまうと思うと寂しい気持ちになります。
ホーリーの最終公演で一緒に歌を歌っていたら泣きそうになりした。。゚(゚´Д`゚)゚。
(隣の常連さんは号泣していました。みんな同じ気持ちですね・・・)

あとは
 ・ハッピーニューイヤーズセレブレーション
 ・アップセイルス
です。
楽しみですね(*^‐^*)

いつもならこのシーンでジーンと来ますが・・・
最終公演は最初からやばかった (;´∀`)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1341680.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2012-12-31 01:37 | LAGUNASIA | Comments(15)
Commented by mame1230 at 2012-12-31 02:18
その反対側に居た私ももらいそうになりました。
ホーリーの後半はホントきますね。
私的にもやり残したこともあるし・・・来年へのステップです。
Commented by アラベスク at 2012-12-31 06:25 x
お疲れ様でした。  
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented at 2012-12-31 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2012-12-31 11:42 x
!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)
非公開コメント!Σ( ̄□ ̄;)
押しておくっちゃいました!!
怪しい!!コメント送ってないのに~
(;¬_¬)
Commented by tac_0303 at 2012-12-31 12:23
>mame1230さん、
私は最初からきてました。
後半は耐えるのに必死でしたから~
(ホントは少しだけ目から(涙)… ^^;)
来年も一緒に頑張りましょうね!
ヨロシクお願いします。
Commented by tac_0303 at 2012-12-31 12:24
>アラベスクさん、
今年は色々とお世話になりました。
感謝です!
来年もよろしくお願いします。
Commented by tac_0303 at 2012-12-31 12:26
>mikoさん、
え!そうなんですか?
知らなかった~
貴重な情報ありがとうございます。

良いことあるといいですね!
来年もよろしくお願いします。
Commented by miko at 2012-12-31 16:23 x
えっ!!非公開コメント!Σ( ̄□ ̄;)で送られてませんでした!?わたくしのコメント!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by tac_0303 at 2012-12-31 16:43
>mikoさん、
非公開コメント見えてますよ~
ちょっと遊んでみました♪
来年もよろしくお願いしますね(o^-')b
Commented by miko at 2012-12-31 19:10 x
(  ̄▽ ̄)大人が信じられない~(@ ̄□ ̄@;)!!遊ばれたわ~(@ ̄□ ̄@;)!!
Commented by tac_0303 at 2012-12-31 21:36
>mikoさん、
いつも遊んでもらってばかりなので、たまにはお礼をしないとね!
楽しんで頂けましたか?(笑)
Commented by miko at 2013-01-01 02:18 x
!Σ(×_×;)!交わせれなかった…自分が悔しい…
今年は遊ばれない!大人の女♪になるわ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-01-01 03:11
>mikoさん、
今年は大人の女になるんですね♪
でも・・・ これ以上大人になったら・・・ ひからびちゃわない(?_?)
Commented by miko at 2013-01-01 09:05 x
(;¬_¬)ガチョウ~ン~(>_<)
Commented by tac_0303 at 2013-01-01 16:09
>mikoさん、
(o^-')b
<< Happy New Year! 撮ったど~! >>