「ハッピーニューイヤーズセレブレーション」その1
ハッピーニューイヤーズセレブレーションの2日目に行って来ました!
このイベントは餅投げのごとく「フォーチューンクッキー」をふるまってくれる
新年ならではの、おめでたい催しです。
私も本当はクッキーを拾いたいけど・・・ 写真撮影で精一杯でした ^^;
アドリブが大半なので、撮影の瞬発力が試されるのですが・・・
スキル不足で撃沈です。 (;´∀`)
どうにか撮れたのをペタペタ。

わかちゃん、ありがと~ (o^-')b
c0233351_243476.jpg

ちえちゃん、ありがと~ (o^-')b
c0233351_2431457.jpg

クッキー キター o(^▽^)o
c0233351_1844995.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-01-03 02:45 | LAGUNASIA | Comments(18)
Commented by mame1230 at 2013-01-04 00:14
結局クッキー拾えてません。というか拾ってません^^;
本当は真下に行きたかったんですが・・・。
Commented by tac_0303 at 2013-01-04 00:45
>mame1230さん、
私もクッキーはお友達から頂いた1個のみでした。(拾えませんでした。) ^^;
ちなみに、おみくじは 小吉 !
ことしは良いことあるかな???
Commented by judd1229 at 2013-01-04 11:59
来年は右手でカメラを構えながら、左手でクッキーキャッチ出来るように
今から練習しておかないといけませんね。

USJのハロウィン時期には、パレード中にネックレス投げてくれますので
片手撮り・片手キャッチの良い練習になりますよ (^▽^)
Commented by LOOP at 2013-01-04 12:01 x
昨日はお疲れ様でした(*゚▽゚*)

こちらクッキーはわかちゃんから山ほど投げて頂き
ラスト1枚って投げてくれたのも取れたのですが
写真は1枚しか撮ってないという・・・(´・ω・`)
ビデオはばっちりロックオンで録れたので春まで見て
楽しみます(^O^)

また春にお会いしたらよろしくお願いします~
1回は会えると思います(笑)
Commented by キララ at 2013-01-04 12:23 x
わかちゃんて2008年にはラグナシアにいましたか?
2008年のUSJのウォーターパレードを見ているとわかちゃんぽい人がいたんです
もし、知っていたら教えてください
Commented at 2013-01-04 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tac_0303 at 2013-01-04 18:13
>judd1229さん、
左手でクッキーキャッチですか?
まずは、右手で2Kgのカメラを振り回せる腕力が必要ですね。
今年の課題は腕力UP・・・ ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-01-04 18:13
>LOOPさん、
お疲れ様でした~ ^^
クッキーよかったですね!
もったいなくて食べられないでしょ?^^
ビデオのロックオン、わかちゃん専用? どんな絵なのか興味深々です。

また、春に会えること、楽しみにしています!
Commented by tac_0303 at 2013-01-04 18:13
>キララさん、
わかちゃんのラグナシアデビューは2010年です。
2008年はUSJで活躍されていました。
ウォーターパレードはこんな感じです・・・ かわいいですね~ (師匠のブログより^^)
http://judd.exblog.jp/7385402/
Commented by tac_0303 at 2013-01-04 18:33
>非公開さん、
素敵なメッセージありがとうございます!
これからも頑張りますね!
Commented at 2013-01-04 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tac_0303 at 2013-01-04 19:12
>非公開さん、
了解しました!
次回、楽しみにしていますね!^^
Commented by キララ at 2013-01-05 11:15 x
他にラグナシアのキャストさんでUSJのキャストだった人はいますか?
Commented by tac_0303 at 2013-01-06 03:27
>キララさん、
わかちゃん、さなみちゃん以外に、
しょうちゃん、えみちゃん、はるかちゃん、ちさちゃん がUSJで活躍されていました。
みなさん、USJでは人気者だったそうですよ!
6人がUSJ経験者になりますね!
Commented by めあり at 2013-01-07 03:01 x
ありがとうございます。ありがとうございます。
本当にありがとうございます。m(__)m

流石、お弟子さん・・・・・・。

満足です。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by tac_0303 at 2013-01-07 23:22
>めありさん、
お気に入りさんに感謝ですね!
素敵な瞬間を演出してくれたので・・・
私はその瞬間にシャッターをきっただけですから~ ^^
めありさんがよろこんでくれて、私も満足です。(嬉)

Commented by めあり at 2013-01-09 09:08 x
受け取りは蒲郡で!←なんの話ですか?www
Commented by tac_0303 at 2013-01-09 23:02
>めありさん、
お土産ですね~ ありがとうございます!
(今度は何だろう^^)
蒲郡で待ってますよ♪ (笑)
<< 「ハッピーニューイヤーズセレブ... Happy New Year! >>