「ハッピーニューイヤーズセレブレーション」その3
速報職人のまねをして全員と思っていましたが… 無理のようです。
慣れない事はやめた方がいいようですね。 ^^;

いよいよこの日曜日で冬休みも終わりです。
(ラグナシアのアップセイルスも千秋楽です。)
気持ちを切り替えて夢の世界から現実世界に戻ります。
がんばりましょう (o^-')b

クッキーが割れる様子の描写です。(//∇//)
c0233351_1485624.jpg

クッキー4個をゲット! ありがと~ (o^-')b
c0233351_1491022.jpg

c0233351_1492726.jpg

c0233351_1494812.jpg

c0233351_1502828.jpg

c0233351_1504588.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-01-06 02:01 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by ina0220 at 2013-01-06 03:03
呼びましたか?
これだけ揃えたのはスゴイですなぁ( ̄▽ ̄)
でもなおちゃんがいない・・
Commented by tac_0303 at 2013-01-06 03:17
>ina0220さん、
え!? よ ・ 呼んでませんよ ^^;
なおちゃん・・・ そろいませんでした Orz
この辺りが速報職人との差なんだと思います。
さすが、速報職人! 2013シーズンも期待しています。(o^-')b
Commented by judd1229 at 2013-01-06 20:13
しょうちゃんのポーズ、可愛いですね~。
このコスチュームだけ、やけに薄着っぽいけど
風邪とかひいてないかな? (^^;
Commented by tac_0303 at 2013-01-06 22:53
>judd1229さん、
可愛いでしょ~ ^^
クッキーに見立てたハートマークをパコッと割るんです。
ハートマークの瞬間は撮れませんでした。(残念^^;)

そう言われてみてば・・・ 薄着ですね^^;
私たちだけ厚着でなんだか申し訳ないです。
3日は寒かったので・・・ 大丈夫だったかな?
Commented by めあり at 2013-01-07 02:58 x
えいこさん、出血大サービス。((大爆笑))
「ほら、取りなっ!」じゃなくて「ほら、撮りなっ!」って言ってるかのようwww
4つ+目線を一枚に収めるなんて、レベル高いなぁ~・・・♪(´∀`*)
Commented by tac_0303 at 2013-01-07 23:11
>めありさん、
目線だけでも有難いのに・・・ クッキーが4個なんて~
えいこさんに感謝です^^
偶然とはいえ、うれしい一枚になりました♪

Commented by mame1230 at 2013-01-08 00:01
クッキー4個撮影は記録じゃないですか?

何気にみなさん撮ってますね~

Commented by tac_0303 at 2013-01-08 00:14
>mame1230さん、
今回はショーキャストさんとクッキーのコラボがマイブームでした。
(撮れた枚数は少ないけどね・・・)
クッキーがチョコンと写っているだけで楽しそうな雰囲気になりますね!
(みんな撮りたくなるの分かる気がします。^^)

4個のクッキーはラッキーでした。
手持ちのクッキーを含めると5個だったりして ^^
Commented by misaki7231 at 2013-01-08 23:29
tacさんに言われた通り、めちゃめちゃ難しかったです…。
さすがですね~♪
私にはまだまだ敷居が高い気がしました~(^_^;)
Commented by tac_0303 at 2013-01-09 00:26
>misaki7231さん、
これ難しいよね?
普段撮り慣れていないアドリブが主なショーだからかな???
来年の年初に向けて、USJに行って修行しますかね・・・(笑)
Commented by めあり at 2013-01-09 09:05 x
いっちゃば、シャッター切るタイミングはもちろんのことながら
キャストさんたちの投げ方だって、大きく影響してくるわけだから
『運』とかも必要だし、本当に新年の運試し撮影会ですな♪(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-01-09 22:56
>めありさん、
運試しですか~ いいこと言いますね!
クッキー4枚撮れたし、今年は良いことあるかな? (*^‐^*)
<< 仕事はじめ 「ハッピーニューイヤーズセレブ... >>