仕事はじめ
13年も仕事が始まって2日目です。
去年のことはすっかり忘れていて・・・ 駄目な人になっています ^^;
早く本調子に戻さないとね!

ガンバレ!
c0233351_095332.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-01-09 00:12 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2013-01-09 05:37 x
イイネ
Commented by tac_0303 at 2013-01-09 22:53
>アラベスクさん、
ありがと~! (^▽^)
Commented by mame1230 at 2013-01-09 23:24
年明け業務には慣れましたか~
遅刻とかしてないですか~
Commented by tac_0303 at 2013-01-09 23:38
>mame1230さん、
ちょっとは慣れてきました~
年末より忙しくて・・・ 年始からスタートダッシュです!

年明け初日は定時に出勤しないといけなかったのですが・・・
大渋滞で遅刻しました。(怒られなかったけどね^^;)

Commented by misaki7231 at 2013-01-10 00:27
エルフさんに応援されたら頑張るしかないですね(^o^)/

私は年明けぐらいからずっと胃もたれが治りません。
食べすぎか…(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-01-10 22:28
>misaki7231さん、
こんな優しい笑顔で応援されたら・・・ がんばれるよね~ ^^
来シーズンが始まるまではこんな感じでモチベーションを高めてがんばりたいと思います。
来期が待ち遠しい^^ ( ←  気が早いやつ )

早く体調が良くなるといいですね~
Commented by ina0220 at 2013-01-10 23:34
早くも回想シリーズが始まったんですか?
楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)
Commented by tac_0303 at 2013-01-11 00:01
>ina0220さん、
回想はまだでですよ~ ^^
あまり投稿できていないホーリーの後に
アルディラへ戻ろうかと思っています。

一緒にラグナシアのブログを盛り上げていきましょ!
待ってますよ。 (o^-')b
Commented by さっちゃん at 2013-01-14 22:22 x
うちの仕事は年末年始関係ないんで1日から仕事でした…。携帯販売なんですがね!!
Commented by tac_0303 at 2013-01-14 22:42
>さっちゃん、
元旦からお仕事ですね、お疲れ様です。
ラグの関係者の方もそうですし、頭が下がります。 感謝!
<< 光と影 「ハッピーニューイヤーズセレブ... >>