ライトアップセレモニー
夕暮れ時のこのショー
時間と共に暗くなっていって…
カメラの設定を忙しく変える必要があります。
(実は・・・ きれいに撮るのは難しかったりします^^;)
このショーもたくさん撮影したかったのですが、
宮殿のポジ取りのため数えるほどしかチャレンジできませんでした…
来期はがんばりたいなぁ ^^
c0233351_0332493.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-01-23 00:18 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2013-01-23 02:02
僕は去年・一昨年と、ライトアップセレモニーの
写真がほとんどありません (^^;

エルフさん、撮りたかったんですけどね。。。
今年は出来るだけ行きたいなとは思っていますが(汗)
Commented by ss0505sasa at 2013-01-23 14:54
さっちゃんです。ライトアップセレモニー意外に難易度ありますよね!!
Commented by misaki7231 at 2013-01-23 20:51
スポットライトも、当たってたり当たってなかったりしますよね(^_^;)
LAGは難しいショー多いですね~。
Commented by tac_0303 at 2013-01-23 23:16
>judd1229さん、
お気に入りさんが出演されないからしかたないですね~
来期は一緒にがんばりましょうね!
Commented by tac_0303 at 2013-01-23 23:16
>さっちゃん、
どんどん暗くなっていくし、
動きが早いからSSスピードは早くないといけないし、
事前準備をしないと満足いくのは撮れそうにありませんね!
私はまた満足のいくの無いです^^;
Commented by tac_0303 at 2013-01-23 23:16
>misaki7231さん、
そうそう ^^
スポットライト、つねに当ててほしいよね~
難しいから楽しい… という事にしておきましょうね!(笑)
Commented by mame1230 at 2013-01-24 00:02
ライトアップは歩留が悪かったです^^;
なびく髪がツボです(^^)/
Commented by tac_0303 at 2013-01-24 00:15
>mame1230さん、
私も歩留まり、悪かったですね~
結局、3人全員の写真はそろいませんでした Orz

まめさん、いいのアップして下さいね!
<< お絵かきは難しい ^^; アズル(クリスマスバージョン) >>