Celebrate Azul
そろそろ回想の時期ですかね?
そうでしょ?でしょ?でしょ?(最近このフレーズがちょっとお気に入りです^^)

ゆうこちゃんの孔雀さんです。
私にとって、これは大きなサプライズでした。
本当は広角レンズで全体を撮ろうと思っていたのですが、
この孔雀さんを見て、あわてて望遠レンズに交換したのを覚えています。
ふと気づくとカメラ仲間のレンズも私と同じく孔雀さんを追っていました。(笑)
結局、この孔雀さんに会えたのは1回だけでしたが… 会えてよかった。(*^‐^*)

文字入れに挑戦です。ガラスっぽく仕上げましたが… いかがでしょうか?

素敵な笑顔、ありがとう!
c0233351_102106.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-01-27 03:26 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by アラベスク at 2013-01-27 07:39 x
今思えば彼女の孔雀姿の登場はラッキーでしたね\(^o^)/
Commented by MARU at 2013-01-27 07:52 x
ガラスっぽい文字素敵ですね~~^^
これがしたいのに出来ない・・・(*′ο`*)=はふぅん
Commented by judd1229 at 2013-01-27 09:07
ゆうこちゃんの孔雀、見たかったなぁ。。。
後ろの月のフレームが、鳥カゴのようにも見えますね (^-^)
Commented by mame1230 at 2013-01-27 11:11
私も撮りこぼした1枚です(>_<)
文字がシャープでかっこよいです。
Commented by さっちゃん at 2013-01-27 12:34 x
自分も奇跡的に見れたので嬉しかったです。ばっちり動画残ってますよ♪
Commented by tac_0303 at 2013-01-27 17:43
>アラベスクさん、
ほんと、ラッキーでしたね!
あの時、あの場所に居れたことに感謝です^^
Commented by tac_0303 at 2013-01-27 17:43
>MARUさん、
レイヤースタイルのレイヤー効果:カスタム画面で塗りの透明度を0%にして、
あとはべベルとエンボスを好みの形に調整すれば出来ますよ!
試してみて下さいね^^
Commented by tac_0303 at 2013-01-27 17:43
>judd1229さん、
ほんとだ、鳥かごのようにも見えますね!^^
最初は文字入れ無しで投稿しようと思っていたのですが、
背景がごちゃごちゃしてるなぁと思って・・・
試しに文字入れしてみたら、そちらに注意が向くためなのか
いい感じにおさまったような気がします。
文字入れ、便利です。
Commented by tac_0303 at 2013-01-27 17:45
>mame1230さん、
こればっかりは運ですね…
毎日ラグに行ければいいけど… 普通の人は無理ですものね~
あの人をのぞいては (笑)

文字入れ、デビューしましたよ~ みんが焦らすからね^^;
Commented by tac_0303 at 2013-01-27 17:45
>さっちゃん、
お互い、運が良かったですね^^
その貴重な動画、大事にして下さいね!
ショーキャストさんにプレゼントしてあげたら喜んでくれると思いますよ!
Commented by ina0220 at 2013-01-27 22:42
呼んだ?
オイラもUPしようと思ってたんですが・・・
Commented by tac_0303 at 2013-01-28 00:18
>ina0220さん、
くしゃみが出ましたか?(笑)
遠慮せずにUPして下さいね!楽しみにしてますから^^
最近は文字入れが流行っているので
私も乗っかってみました。しばらく続く予定です。(*^‐^*)



Commented by misaki7231 at 2013-01-28 00:26
ガラス綺麗ですね~(*^^*)
そしてゆうちゃんも綺麗(*^^*)
すごく見たかったのに結局パンタちゃんも見れずでした~(T_T)
Commented by tac_0303 at 2013-01-28 01:03
>misaki7231さん、
パンタちゃん、かわいかったですよ!
ゆうこちゃんの可愛らしい生声を初めて聞いた時は
胸がキュンとしましたから~ ^^
来期はどうなるのかな? 会えるといいですね!
<< 初夏の思い出 お絵かきは難しい ^^; >>