初夏の思い出
今日は寒い1日でしたね~
体感温度が低くて… 外に出るのが嫌になります。
この写真は6月の下旬に撮影したものですが…
熱い日差しが懐かしい^^
まぶしい季節が待ち遠しいです♪

今回はロゴ入れに挑戦です。
背景としては???の場所に10thのロゴを貼ってみたら…
???の背景が目立たなくなったように思います。
ロゴに意識が持っていかれるのかな? 不思議です^^

まぶしい笑顔、イイネ!
c0233351_23324.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-01-29 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by misaki7231 at 2013-01-29 02:56
こういう構図での文字入れステキですね!
疾走感があるというか!
勉強になりますm(__)m
Commented by judd1229 at 2013-01-29 07:24
余分なエレメントを隠すためのロゴ入れですか~。
新しい発想ですね (^-^)

ちょうどロゴの為の背景になってるみたいでイイ感じ。
Commented by tac_0303 at 2013-01-29 22:35
>misaki7231さん、
試行錯誤してたら… こんな感じになりました。
ねらって撮れるといいんですけどね~ ^^
Commented by tac_0303 at 2013-01-29 22:37
>judd1229さん、
これもOKの範囲ですか?
常識外れだと指導が入るのでは? とビクビクしてました^^
文字入れ、ロゴ入れ、楽しいですね!
Commented by mame1230 at 2013-01-29 23:25
これは絶賛です(^^)/

人のポーズも配置も裾の靡き具合も
ロゴの位置もロゴを置く意味も

しかもしおみちゃんだし・・・。
Commented by tac_0303 at 2013-01-30 01:45
>mame1230さん、
しおみちゃん、いい笑顔でしょ~ ^^
気にってもらえて嬉しいです♪
全ては素敵な瞬間を作ってくれた しおみちゃん のおかげですね~
彼女に感謝です ^^
あと、「ロゴで背景の印象が変わって見えることがある」 ことに
気づけたのも収穫です。
<< スカートのシルエット Celebrate Azul >>