スカートのシルエット
アズルの衣装はスカートのシルエットが決まるとカッコいいですよね~
スカートの裾にあわせて文字入れしてみました。^^
ひらひら・・・ええなぁ

文字を修正しました。直したのは
最後の文字、 U と L が繋がってしまって、 V に見えるところです。
半角スペースを1個追加するだけで直りました。最初からやればよかった。 ^^;


(//∇//)

<修正後>
c0233351_1695744.jpg

<修正前>
c0233351_033632.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-01-31 00:36 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by misaki7231 at 2013-01-31 22:12
文字の色もすごい合ってますね(*^^*)
アズルはそもそも衣装が色とりどりなので、
文字の色を入れるの諦めてました(センス的に)。
さすがです(^^)
Commented by mame1230 at 2013-01-31 23:09
裾が綺麗にひらひらしてますね。
よく考えたらアズルは70-200で立撮りしてないんで
個人的にこのアングル新鮮なんです。
Commented by tac_0303 at 2013-02-01 00:29
>misaki7231さん、
アズルの意味は 「青」らしいので、
それなら文字も青色でしょ! ということでこの色になりました。
文字入れは 色、書体、変形等、色々なことがやれそうで悩んでしまいます。
最近は文字入れに一番時間がかかっているかもしれません。^^
Commented by tac_0303 at 2013-02-01 00:29
>mame1230さん、
目線がほしくてここに行きました!
笑顔 + ポーズ + スカート裾 がいい感じです。
わかちゃん、さすがですね♪
Commented by judd1229 at 2013-02-02 03:11
これはパス使ってるのでしょうか?
スペルの最後が「V」に見えちゃってるのがご愛敬ですね(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-02-02 07:11
>judd1229さん、
ペンツールで線を引いて、そこに文字を書いています。
まだ、アンカー やら ハンドル やら 使いこなせてませんが、
なんとかスカートの裾をトレースしてみました・・・ ^^;
(次回の塾で思い通りの曲線を描く方法、教えてくださいね^^)
最後の文字、 U と L が繋がってしまって、 V に見えますね ^^;
文字を書いた後にパスを変形すれば文字を離すことできたのかな?
Commented by judd1229 at 2013-02-03 06:12
パスを変形させるよりも、UとLの間に半角スペースなどを入れて
離した方が手っ取り早いかと(笑)

10thの上下の文字をボカすことにより、10thが前にググッと
出てきてるような効果が出てますね。これはナイスです (^^)v
Commented by tac_0303 at 2013-02-03 16:26
>judd1229さん、
半角スペース追加で直りました^^
ありがとうございます。
何でこの方法に気が付かなかったのでしょうね~
頭が固いのかな??? レベルが低くてはずかしいです ^^;
Commented by めあり at 2013-02-03 23:07 x
久々に遊びにきましたぁ~!
ここんちの選ぶ写真が全体的に好き♪(´∀`*)
「好きな瞬間」が似ているのかも?(笑)
でも、このわかちゃんは・・・・・・・・・。。。。。。
Commented by tac_0303 at 2013-02-03 23:33
>めありさん、
お久しぶりです!
このわかちゃんは、お気に召さなかったですか? ^^;
ハードル高いなぁ~ Orz
<< 霧まとう羊 初夏の思い出 >>