人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回想もしたいけど・・・
ハロウィンの動画、まだ編集すら始めていません^^;
「オフシーズン中にやればいいよね♪」 なんて気楽なこと言っていたけど・・・
オフもあと1ヶ月ちょっとしかないよね~ (´・_・`)
やばいなぁ・・・ だって・・・
ハロウィンって ディアー と ハッピー の2本もあるし・・・
実は動画編集がいちばん面倒な演目なんです。(だから避けてたりして^^;)
そこで質問です。①と②の案、どちらがいいと思いますか?
多数決で決めたりして ・・・

①.ハロウィンの動画はあきらめて回想(投稿)を続ける。 (o^-')b
②.回想(投稿)はあきらめて、ハロウィンの動画に専念する。 (;´∀`)



回想はハロウィンつながりで・・・
サロメの登場シーン、この短い時間に演出がてんこ盛りです。
ショーキャストさんの表情、照明、煙 の全てが刻一刻と変化していきます。
シャッター切るたびに違ったイメージになるところが素晴らしいと思います。

サロメの色香にやられそう ^^;
素敵ですね!

回想もしたいけど・・・_c0233351_2271040.jpg

by tac_0303 | 2013-02-10 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2013-02-10 07:30 x
動画職人頑張って下さい(^O^)/
Commented by キララ at 2013-02-10 09:11 x
お久しぶりです
私は、どっちでもいいと思います
管理人さんの好きな方で言いと思います
動画もブログも頑張ってください
ずっと応援してますから
Commented by mame1230 at 2013-02-10 12:40
雪山でイメージトレーニングした成果ですかね(笑)

質問の回答として
ぜひ①+②でお願いしま~す(^^)/
Commented by judd1229 at 2013-02-10 16:41
アンケート取ったら「両方お願いします!」になるのは明白 (^▽^)
おぬしもMよのう(笑)

けど実際、画像整理が済んでるならブログへの画像アップは
選定3分・現像レタッチ7分の、10分ぐらいで済みませんか?
このぐらいなら、動画編集の休憩時間に出来たりして。
で、1週間に1度ぐらい、文字入れなどの凝ったことをすると。

このシーンのサロメさんは脚線美がキモですね (^^)v
Commented by tac_0303 at 2013-02-10 21:29
>アラベスクさん、
はい!がんばります~ ^^
ところで何を???(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-02-10 21:31
>キララさん、
応援ありがと~!
励みになります♪

お久しぶり~ 元気でしたか?^^
Commented by tac_0303 at 2013-02-10 21:31
>mame1230さん、
雪山で3時間ほど瞑想していました。^^
(日光浴して、うとうとと・・・ ^^;)

①+②ですか? マジ ( ̄▽ ̄)
Commented by tac_0303 at 2013-02-10 21:33
>judd1229さん、
はい! 師匠ゆずりのMですから~(笑)
アンケート結果、楽しみです。(T_T)

画像整理、まだ終わってないです~ (;´∀`)
優柔不断だからどれも捨てられない感じ・・・
時間がかかってしょうがないです。
あと、レタッチ、色出しとか悩んでると10分では出来ないです。
次回の講座ではレタッチの早仕上げについても講義受けないと^^

わたしも脚線美がキモだと思いました。うれしいなぁ (*^‐^*)
Commented by misaki7231 at 2013-02-10 23:58
多数決って事なので、

①+②

に1票(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-02-11 22:28
>misaki7231さん、
①+②に1票ですか? ということは・・・

①.動画はあきらめて
②.回想はあきらめて

の合わせ技かぁ~ それって何もしないってことですね!(笑)
失業か? (;´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 瞳を閉じて 霧まとう羊 >>