人気ブログランキング | 話題のタグを見る
瞳を閉じて
画像を整理していらた・・・
こんなの見つけました~
かっこいいです (*^‐^*)

このシーンも真っ赤なんですよね・・・
自然に仕上げるのが難しいです。
キャプテンが素敵だったのでがんばりましたよ! ^^
いつもと違う方法で仕上げてみましたが・・・
自然に見えますか?

<修正後(緑成分を減らしました)>
瞳を閉じて_c0233351_2318171.jpg

<修正前>
瞳を閉じて_c0233351_23491716.jpg

by tac_0303 | 2013-02-14 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2013-02-14 01:02
私も次回は海賊の別アングル&表情ねらってました。

回想&動画、お疲れ様です~(笑)
Commented by judd1229 at 2013-02-14 08:03
自然仕上げ = ショーを目で観た時の色なんですよね。
写真に撮ると、どうしても色がキツクなりますので、
それを目で見た印象(ビデオではなくて)に近づけるのが
自然な色出しという事になるかと。

そういう意味では、ちょっと緑成分が際立ってるかな?
前回のサロメの方が自然だと思います。
Commented by tac_0303 at 2013-02-14 23:25
>mame1230さん、
別アングル&表情 楽しみにしてますね!

動画はまだなんですよね~ 大丈夫かな? ^^;
「二兎追うものは一兎をも得ず」でしたっけ?
昔の人はいいことを言うなあ
Commented by tac_0303 at 2013-02-14 23:26
>judd1229さん、
毎度、ありがとうございます。
緑成分、調整してみました。
こんなイメージでよかったですかね?
Commented by judd1229 at 2013-02-15 18:44
そうですね。イイと思います。
WBを大幅に変えると、どうしても艶っぽさというか
雰囲気が失われるので、そのあたりが難しいですね。
Commented by tac_0303 at 2013-02-16 01:09
>judd1229さん、
ラグナシアのショーは見た感じと違うように撮れてしまうことが多いですよね?
ついついWBを大きく変えたくなります。(うまく出来ない場合が多いですが・・・ ^^;)
今回は①(WBを大幅に変えた画像)と、②(WBをいじらない画像)を重ねましたが、
その際に②をグラディエーション加工して①となじむようにしてみました。 (o^∀^o)
名前
URL
削除用パスワード
<< Pirate 回想もしたいけど・・・ >>