記憶旅行
テーブルに写真を並べて回想してみましょう。
楽しかった2012年の思い出が頭の中で走馬灯のようにあふれています。
2013年のシーズンも楽しいことが沢山あるはず!
わくわくしてきますね o(^▽^)o

しおみちゃんに会えるかな? 
c0233351_0584619.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-19 01:01 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by mame1230 at 2013-02-19 01:56
わくわくです。
2012年の一発目は彼女の存在と
彼女のこのポーズに持ってかれました(*^_^*)
Commented by judd1229 at 2013-02-19 03:37
なるほど~。
テーブルクロスの上に写真を斜めに置いて
水平を取りましたか。 Goodです (^^)v

影を付けていない所の重なりが平面的に見えてしまうので
ぼかしツールを上手く使って立体感を出すのがコツですね。
Commented by アラベスク at 2013-02-19 05:27 x
是非会いたいです!
Commented by キララ at 2013-02-19 19:03 x
私はまいこちゃんメイちゃんがラグナシアに戻ってくることを願います!!
Commented by tac_0303 at 2013-02-19 22:59
>mame1230さん、
彼女の登場は衝撃的でしたね!
ダンスのキレに感動しました (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-02-19 23:00
>judd1229さん、
お見通しですね ^^
次回は狙って斜めに撮った写真でこれやりたいです!

立体感出すコツ、ありがとうございます。
次回のレタッチ塾で講義希望します。(o^∀^o)
Commented by tac_0303 at 2013-02-19 23:00
>アラベスクさん、
ですよね~♪
アラベスクさんのハンドパワーで引き寄せてください(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-02-19 23:00
>キララさん、
神様がお願い聞いてくれるといいですね~
私も まいちゃん 熱望します(^▽^)
Commented by misaki7231 at 2013-02-20 00:25
ポップな感じがしおみんと合ってますね♪
可愛い(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2013-02-20 23:22
>misaki7231さん、
テーブルのクロスだと言ってしまえば結構自由な色が使えますね~
ポップな感じですか~ ^^ うれしい褒め言葉です!
<< ちえちゃん祭りか? (?_?) Pirate >>