ちえちゃん祭りか? (?_?)
お友達のブログを見ていたら、 ちえちゃん がトレンドになってました。
なので、私も ちえちゃん でエントリーです。
このちえちゃん、私にとってはレアな衣装なんですよね~
この日しか会うことが出来ませんでしたから (*^‐^*)

笑顔が素敵です♪
c0233351_23493578.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-21 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by misaki7231 at 2013-02-21 01:20
突如祭り発生ですか!!

美しい笑顔ですね~(*^^*)
会えなかったのが残念でなりません(T_T)
Commented by カヲル at 2013-02-21 09:52 x
笑顔がいいですね(o^-')b

アルディラの時は写真撮ってなかったから、記憶にはいっぱい残っていますが、アルバムには残っておらず。残念です。。。
Commented by judd1229 at 2013-02-21 21:55
僕もお会い出来ませんでした (T_T)
この頃は仕事が忙しくて、とても行けなかったからなぁ。。。
Commented by tac_0303 at 2013-02-22 00:16
>misaki7231さん、
祭りへの参加、ありがとうございました。
「祭りの波には何が何でもノッていく!」なんてモチベーションが高いですね~
すばらしい (o^-')b

このポジ、私も諦めていましたが・・・ ほんとにラッキーでした。
春先には何回か出演の情報ありましたが、その後はこの1回だけだったように記憶してます。
Commented by tac_0303 at 2013-02-22 00:17
>カヲルさん、
いい笑顔ですよね~

今期はレギュラーショーからカメラマンですね!
アルバムに入りきらないほど写真撮ってしまいそうな予感(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-02-22 00:17
>judd1229さん、
私もこの1チャンスだけでした。(運が良かっただけですね^^)
今年は何かを引き当ててくださいね!
ジャドさんは引きが強いから大丈夫・・・  伝説が始まったりして(笑)
Commented by mame1230 at 2013-02-22 01:27
気付かないうちに祭りになってますね^^;
閉散期は阿吽の呼吸で祭りになるので
まだ気が楽です^^;
Commented by tac_0303 at 2013-02-22 23:27
>mame1230さん、
まめさん、いなさん を追っかけての投稿でしたが。。。
みさきさんの参加で4人祭りになりましたね!
次回は誰ですか? おっかけますよ o(^▽^)o
<< 「シー」って… かわいい 2 ... 記憶旅行 >>