「シー」って… かわいい 2 ヽ(≧∇≦)ノ
この「シー」のシーン、私のお気に入りの中で
かなり上位にランキングされています。 (*^‐^*)
全員の「シー」を撮りたかったなぁ・・・

ちさちゃんの「シー」、かわいいですね~
緑のドレス、お似合いです♪

「 シー 」って… (//∇//)
c0233351_231828.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-02-23 00:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by misaki7231 at 2013-02-23 00:30
またもや私の見てないレアバージョン!
ドレスのちさちゃん、カワイイですね(*^^*)
吸い込まれそうな目♪
Commented by kaorin313tm at 2013-02-23 08:02
このシーンあんまり撮れなかったんですよねぇ…
ちさちゃんめちゃめちゃかわいいし(*≧∀≦*)
Commented by tac_0303 at 2013-02-23 16:14
>misaki7231さん、
そうでしたね~ 指摘されるまで忘れていました。
レアだからと集中して撮っていたの思い出しました^^
彼女の瞳に引き込まれそうになりますよね?
Commented by tac_0303 at 2013-02-23 16:15
>kaorin313tmさん、
ちさちゃん、かわいいよね~ ^^
豪華なドレスが映えます♪
Commented by judd1229 at 2013-02-25 02:45
これは自然に色被りしていて、イイ感じですね~。
やはりムリヤリWBを取っても不自然になるだけの
ような気がします (^^)ゞ
Commented by tac_0303 at 2013-02-25 20:41
>judd1229さん、
ジャドさんから
「 自然仕上げ = 目で見た印象に近づける 」
とアドバイスもらってからは色出しで試行錯誤しています。
WBを取った後に、わざと環境光を加えてみたりしていますが
なかなか難しいです。
魔法のピクスタがほしいです^^
Commented by mame1230 at 2013-02-25 22:15
お目目クリクリでかわいいです。

シーッはぬかりなく撮ってますね~
Commented by アラベスク at 2013-02-25 22:26 x
祝 20000人 \(^^)/
Commented by judd1229 at 2013-02-26 01:00
白を白として表現するWBと、肌を(綺麗な)肌色に表現するWBは違いますからね~。
白基準でWBを取るからには、ゼッタイに肌色を綺麗に出してあげないと、かえって
キャストさんのマイナスイメージに繋がるので怖いです (^^;

WBを取った後に、わざと環境光を加える手法は僕も使っていますが、
これはブログを訪問して写真を見てくれる人を「錯覚させる」効果もあるんですよ。

この錯覚のおかげで肌色出しが楽になるのですが、このあたりは書くと長くなるので
またレタッチ講座で (^^)/ 言うても、もう数週間後ですね(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-02-26 23:40
>mame1230さん、
彼女のお目目、チャーミングですよね~ ^^
また会えるといいですね!

やっぱ、このシーンだけは譲れませんからね!(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-02-26 23:40
>アラベスクさん、
ありがとうございます!
いつも支えて下さる皆さんのおかげですね~
これからもよろしくね (o^-')b
Commented by tac_0303 at 2013-02-26 23:40
>judd1229さん、
色表現、難しいですよね~
いつも、この写真を見たらご本人さんはどう思うだろうか?
と心配しています。(それだけ自分に自信が無いのですね ^^;)

「環境光を加える手法」、やっても問題無かったのですね?
こんなの邪道かと思っていたので安心しました(*^‐^*)
<< Happy Birthday ちえちゃん祭りか? (?_?) >>