存在感
カーシーが最後に睨みをきかせるシーンです。
かっこいいよね~
惚れ惚れします (≧∇≦)
娘 と カーシー ・・・ とても同じ人が演じていると思えません。
尊敬です (o^-')b
c0233351_23564827.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-08 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2013-03-08 04:27
しょうちゃんカーシーは、年々シャープになって凄みを増してますね。
あんなに細くて体調だいじょうぶ? と余計な心配をしてしまうぐらい (^^)ゞ

この写真は、頭部と目にかかる毛がギラついて少しうるさく感じてしまいました。
クイックマスク&ボカシで改善できると思います。詳しくは塾サイトで。
Commented by ina0220 at 2013-03-08 17:59
オイラは最近ゴリゴリの写真がマイブームなんで好きですよ。
Commented by misaki7231 at 2013-03-09 00:10
カッコイイ!!
こんなワイルドなしょうちゃんはカーシーならではですよね~(^^)
Commented by tac_0303 at 2013-03-09 00:56
>judd1229さん、
塾サイト(トラの穴)、拝見しました。(コメントさせて頂きました '◇')ゞ
やさしい指導に感激です。
これからも出来の悪い弟子をよろしくお願いします。
Commented by tac_0303 at 2013-03-09 00:56
>ina0220さん、
フォローありがとうございます(やさしいね~ ^^)。
写真って難しいですね~ 入り込むほどにそう実感します。
Commented by tac_0303 at 2013-03-09 00:56
>misaki7231さん、
しょうちゃんが可愛いのは当たり前ですが・・・
カーシーのしょうちゃん、かっこいいよね~ (o^∀^o)
どれだけの顔を持っているのだろうか???
<< 怪我の功名(ラ・レーヴ・デ・ノ... 2012 - Dear Mon... >>