姉さん祭り ヽ(≧∇≦)ノ
今日はお友達のお誕生日なので、みんなでお祝いです (o^-')b

お誕生日おめでとう
(イゴールだけど・・・ 何か?)
c0233351_095148.jpg

素敵な1年だといいね♪ (*^‐^*)
c0233351_010776.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by kaorin313tm at 2013-03-13 00:04
ありがとうございます(*≧∀≦*)
寝る前にログインしたら嬉しいタイトルがいっぱい並んでてめちゃめちゃ幸せです(*´∇`*)
Commented by tac_0303 at 2013-03-13 21:04
>kaorin313tmさん、
かおりん姉さんと言えば、やっぱり まことさん ですよね?
活動範囲が広がって(西 とは 岡崎 とか ラグ とか・・・)
忙しいと思いますが、楽しい写真ライフをね (o^-')b

Commented by misaki7231 at 2013-03-14 01:54
イゴールにサンタさん…フルコースですね♪
やっぱりカッコイイ(*^^*)
ご協力、ありがとうございました~!
Commented by tac_0303 at 2013-03-14 23:21
>misaki7231さん、
祭りの企画、お疲れ様でした~

ほぼ、イゴールとサンタしか写真ないからね~
これで全力です!
そろそろ・・・ まことさん帰ってこないと素材が枯渇します^^;
<< みんな! 準備はいい? 始まる... 怪我の功名(ラ・レーヴ・デ・ノ... >>