みんな! 準備はいい? 始まるよ~ ヽ(≧∇≦)ノ
ラグの新シーズンが始まります!
ラグリレ、どんなショーなんでしょう?
楽しみですね~  (*^‐^*)
そして、誰に会えるのかな??? サプライズに期待です!


キャハハ! 楽しみ~ ^^
c0233351_2326714.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-03-16 00:00 | LAGUNASIA | Comments(14)
Commented by misaki7231 at 2013-03-16 00:14
サプライズ、楽しみですね~♪
数日間はワクワクが止まりません!!
Commented by mame1230 at 2013-03-16 00:32
サプライズ期待が写真に表れてますね(^_^;)
Commented by キララ at 2013-03-16 09:30 x
ラグリレにまいこちゃん出てるといいな~
Commented by tac_0303 at 2013-03-19 23:20
>misaki7231さん、
この数日間、みなさんの速報を見てワクワクでした!
今年のラグナシアの演出は凝ってますね^^
はやくこの目で見てこないと ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-03-19 23:21
>mame1230さん、
期待は大きかったのですが・・・
でも、それ以外のサプライズはたくさんありましたね!
さあ、私もシーズンインしますよ♪
Commented by tac_0303 at 2013-03-19 23:21
>キララさん、
今のところ、ご出演は無いようですね・・・
でも、どこにいても応援する気持ちは変わりません。
がんばれ~!
Commented by miko at 2013-03-20 01:11 x
ヽ( ̄▽ ̄)ノ諦めないわ~(//∇//)

夏には♪毎日♪ジャグジ~(//∇//)で♪
11周年♪のサプライズ♪を待つわ~(//∇//)
tac 3もヽ( ̄▽ ̄)ノ一緒にどうですか!?
Commented by tac_0303 at 2013-03-20 20:54
>mikoさん、
11周年♪のサプライズ、起きるといいですね!
毎日♪ジャグジーですか・・・ 日焼けで大変そう。
干からびてしまわないよう体と相談してね(笑)
mikoさん、若いから大丈夫???
Commented by miko at 2013-03-21 20:45 x
???はいりません!!
ジャグジ~にはヽ( ̄▽ ̄)ノ
バカ殿メークで入るから♪日焼けなしですよ~!ご一緒にどうですか~!
Commented by tac_0303 at 2013-03-22 00:45
>mikoさん、
バカ殿メークですね~ そこまでしてくれるなら・・・
私はアレを履いてジャグジ~に突入しますよ~ (笑)
Commented by miko at 2013-03-22 08:51 x
!アレ!履きます!!
11周年!!のサプライズ♪になりますよ~!
いいですね~!
Commented by tac_0303 at 2013-03-22 22:15
>mikoさん、
あれ?mikoさんも アレ 履くんだ~
じゃあ、色違いにしましょうね! (笑)
Commented by miko at 2013-03-22 23:14 x
誤解ですわ~(//∇//)
tac 3一人で充分♪サプライズですわよ~!
でも…色違いは♪捨てがたいわ♪
夏までに!!考えておきますね♪
Commented by tac_0303 at 2013-03-24 23:47
>mikoさん、
アレ! 夏待ちですね~
ヨロシク!
<< シーズンインです ^^ 姉さん祭り ヽ(≧∇≦)ノ >>